好きだから連絡しない効果は?不倫の駆け引きにも有効な凄技テク5選も紹介!

好きな人と連絡を取れていますか?好きだから連絡しないと相手から連絡が来るかもしれません。〈気を引く〉〈相手から連絡がくる〉〈脈ありなしの判断〉など意味・効果などは色々あり、好きだから連絡しない時のテクニック・注意点も紹介していきます。

Contents
目次
  1. 好きだから連絡しない意味や効果は?
  2. 好きだから連絡しないのは『駆け引き』に効果あり?意味・効果を6個紹介
  3. 好きだから連絡しない意味・効果①【嫉妬させられる】
  4. 好きだから連絡しない意味・効果②【相手から連絡がくるようになる】
  5. 好きだから連絡しない意味・効果③【ストレスが軽減する】
  6. 好きだから連絡しない意味・効果④【連絡の嬉しさが増す】
  7. 好きだから連絡しない意味・効果⑤【脈ありかなしか判断できる】
  8. 好きだから連絡しない意味・効果⑥【しつこく思われない】
  9. 好きだから連絡しない効果はあった?みんなの【体験談】
  10. 相手の気持ちを惹きつける凄技テクニックも5選紹介!〜不倫にも〜
  11. 好きだから連絡しない時の【注意点】は?
  12. 恋愛で好きだから連絡しないは効果あり!

好きだから連絡しない意味や効果は?

あなたは今、気になる人や好きな人はいますか?好きな人とは連絡を取りたいし本音を知りたいと思うのが当たり前です。その中で「相手から連絡が欲しい」「自分ばかり連絡しているから相手から連絡が欲しい」「気になっている人がどう思ってるのか知りたい」と思っている人は連絡しないという選択肢があります。

連絡するという心理はやはり相手の本音を知りたいからこそなのはわかります。ですが、恋愛は必ず叶うというものでもないですが叶う事だってありますし、頑張っても無理な事だってあります。好きだから連絡しないという対処法で相手の本音を知れたり、連絡が来るようになったりとあなたにとってプラスになるはずです。

気になる人や好きな人、不倫相手の本音を知りたいと思うのは当たり前ですが、簡単に本音を知ることができれば苦労しません。本音を知るための対処法の一つとして連絡しないという駆け引きです。簡単なようで難しいですが対処法もあるので安心してください。

連絡しないのは悪い事ばかりじゃない

連絡したいのに連絡しないというのはとても勇気が必要な事です。恋愛の駆け引きというと怖いですが、実は連絡を取るのが当たり前だと思っているのは女の人が多いです。連絡しないことで意味や効果が得られることがありますが、男の人の心理と女の人の心理は違う所も多いということを知っておかなければいけません。

「連絡をしない」と聞くと大体の女の人は良い意味で捉えませんが、連絡しないことは悪い事ではありません。それは恋愛でも同じで男の人の心理として「連絡は用事がある時に」と思っている人もいます。なので、連絡しないという事や連絡が来ない事を少しでも前向きに捉えてみると良いですよ。

(駆け引きについては以下の記事も参考にしてみてください)

LINEで未読スルーする男の11の心理!駆け引き?脈なし?各対処法も!
LINEの未読スルーの理由は?駆け引き?男女別相手の心理&対処法!

連絡がこない事で不安になった事はある?

「連絡がとれるから安心する」その心理は当たり前のことです。距離を縮めたいなら連絡をする事が当たり前になっていませんか?連絡がこないと不安になったり、どうしたんだろうと心配したりと気が休まなかった経験をした人も多いのではないでしょうか。

好きだからこそ気を付けよう

好きだからこそですが、もし連絡がなかったり遅かったという事で好きな人と喧嘩や食い違いが起こったら大変です。そこで連絡をしない効果の一つとしてストレスの軽減です。連絡をしない事でストレスの軽減の他にも色々な効果が得られるので、気になる方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

好きだから連絡しないのは『駆け引き』に効果あり?意味・効果を6個紹介

好きだから連絡しないというのは何にも思っていない相手だとなんともありませんが、気になる人や好きな人に連絡しないのはとても難しい事です。相手の本音を知りたい、進展したいなどと思いながらも直接聞くのは怖い、そんな時の対処法として連絡しないという恋愛の駆け引きです。

対処法として連絡しないことには意味があるのかと考える人が多いでしょう。実は本音を知りたい男の人も女の人もやりやすい駆け引きが連絡しない事です。