非リア充の悲惨な(面白い)エピソード9選!自虐の境地「非リア名言」集も!

非リア充と聞いただけで少しゾッとするあなた!非リア充の非リアすぎる悲惨で面白いエピソードをご紹介するので、笑い飛ばしまちゃいましょう。SNSでの先輩非リア充の面白い体験談や非リア充あるあるもあるので、とても楽しく読めますよ!

Contents
目次
  1. 非リア充が悲惨すぎてもはや面白いww
  2. そもそも「非リア充」とは?どんな意味?定義は?
  3. 非リア充の悲惨で面白いエピソード9選
  4. これぞ自虐の境地!香ばしい非リア充名言集!
  5. 非リア充も楽しく生きてる!

非リア充が悲惨すぎてもはや面白いww

「非リア充を笑う者は非リア充である」なんていう名言はありませんが、非リア充を笑っているのは大抵非リア充だったりします。ですが、非リア充のエピソードというのは面白いものです。悲惨であればあるほど良いのです。非リア充の面白いエピソードや特徴を、SNSで探してきましたのでご紹介します。

マクドの果たし状に対応してみた

イタイですか?いいえ、かなり充実した時間が流れていますよ。この写真技術も非リア充ではあるあるで特徴的な行動です。

モテ期はいつかとずっと待っている

なるほどね。ハッキリ言ってくれますね。モテに関しては男女問わず一生の問題として掲げられます。

極論に達した

現実逃避が得意なのは非リア充あるあるで特徴でもあります。絶対に励ましたりしてはいけません。励ましたら攻撃させていただきます。

非リア充はアルプス一万尺が好き①

問題の歌詞は9番以降です。1番の楽しさが嘘のようですね。非リア充あるあるの歌と化しています。特徴をうまく捉えています。

非リア充はアルプス一万尺が好き②

非リア充だからやってしまった面白いあるあるエピソードは、とても平和でほっこりする話です。が、後で後悔する非リア充は多いです。

非リア充とリア充の言い合い