ドSなセリフ厳選27選!胸キュン必死の俺様言葉集!アニメキャラも!

俺様系・嫌味系・意地悪系・ご主人様などキャラ別にキュンとくるセリフを徹底解剖しちゃいます。言葉と合わせてアニメ・マンガのドSキャラとセリフもご紹介。番外編として、ドSな男子の心をくすぐるMな発言・セリフも言葉と一緒に発表します。

Contents
目次
  1. ドSってどんな人?
  2. ドS度診断
  3. キュンとくるドSなセリフを知りたい
  4. ドSなセリフにドキッとする心理は?
  5. ドキッとするドSなセリフ・言葉〈俺様系男子〉3選
  6. ドキッとするドSなセリフ・言葉〈嫌味系男子〉3選
  7. ドキッとするドSなセリフ・言葉〈意地悪系男子〉4選
  8. ドキッとするドSなセリフ・言葉〈ご主人様系男子〉5選
  9. 〈アニメ・マンガ〉のドSキャラとセリフ集
  10. ドSなセリフにドキッとしよう
  11. 【番外編】ドSな男子の心をくすぐるMな発言・セリフ
  12. ドSの虜になろう

ドSってどんな人?

俺様キャラとも言われるドSの人の特徴は、とにかく上から目線で、人が困っているところが大好きな性格の人です。九州男児のように、俺様についてこいといわんばかりの態度で接してくるでしょう。実はナイーブな一面もあり、ほっとけないのが、俺様系・ドS男子ですね。

高校生

ドSなんだけど、たまに見せる照れた顔が最高に好き。ドS男子ってモテるし、女子のことよくわかってる。

大学生

ドSのわがままに、尽くしたくなっちゃう。Mな女子には人気なのがドS男子。ドSなだけじゃなく、時折デレっとしてるところもカワイイ。

男に告白させる方法・5つの手順!〈年代別〉LINEテクやムード作りも!
キスに相性はある?相性がいいキスの7つのポイント!男女の本音も多数紹介!

ドS度診断

彼氏や気になる人は俺様系・ドS系男子かも?ドS診断で彼氏や好きな人を診断してみましょう。ドSな人は、自覚がないかもしれません。診断してしっかり見極めてお付き合いしましょうね。

人より頭が良かったり、運動ができたりする男子もドSになりやすいです。日ごろの行動をチェックしてみてください。

1.彼女を困らせて楽しんでいる

大好きな人がお困っていることが大好物なのが俺様系・ドS男子の特徴です。普段の生活を見返してみて、困らせれることが多い人は、俺様系・ドS男子の可能性大です。可愛く困って、さらに彼氏をメロメロにしちゃいましょう。

2.自信満々である

俺様系・ドS男子のセリフ集はいつも自信に満ち溢れているはずです。彼氏が自信家なら、俺様系・ドS男子の可能性は高いですね。自信家もキャラだと思って受け入れましょう。自信満々にエスコートされたら胸キュンですね。彼氏のドSの瞬間をしっかりチェックしてくださいね。

3.どちらかといえば、寡黙な方だ

ドSのセリフ集がない彼氏でも、俺様系・ドS男子かもしれません。寡黙キャラの彼氏は俺様系・ドSでしょう。胸キュンなセリフ集や、態度がなくても心の中は腹黒いです。アニメや漫画のキャラでも多いのが、寡黙な俺様系・ドS男子ですね。寡黙な彼氏が、毒をはく瞬間をしっかり見届けてください。

4.曲げない意思をもっている