キスマークの秀逸な言い訳・ごまかし方〈男女別〉9選!【緊急事態】に備えよう!

恋愛してれば男女問わず友達や親、職場でキスマークをごまかすのに苦労する事もあります。隠し方の工夫でごまかす事が可能です。彼氏、彼女がいる人へ言い訳・ごまかし方をご紹介!恋人や友達・親などにキスマークがバレた時の《相手別》に上手な言い訳・ごまかし方も!

Contents
目次
  1. キスマークの言い訳やごまかし方で苦労したことある?【みんなの体験談】
  2. 【男性】キスマークの秀逸な言い訳・ごまかし方〈彼女〉
  3. 【男性】キスマークの秀逸な言い訳・ごまかし方〈友達・親〉
  4. 【男性】キスマークの秀逸な言い訳・ごまかし方〈職場〉
  5. 【女性】キスマークの秀逸な言い訳・ごまかし方〈彼氏〉
  6. 【女性】キスマークの秀逸な言い訳・ごまかし方〈友達・親〉
  7. 【女性】キスマークの秀逸な言い訳・ごまかし方〈職場〉
  8. キスマークはごまかせる

キスマークの言い訳やごまかし方で苦労したことある?【みんなの体験談】

男性も女性も、目立つ場所にキスマークをつけられたら困ってしまいますよね。友達や親、職場の人に見られたら恥ずかしいので、隠し方やごまかす方法を考える人も多いでしょう。この記事では、キスマークの秀逸な言い訳やごまかし方を、男女別にご紹介します。

会社員

20代

参った。いつの間にかキスマークつけられてた。どうしよう。

知らない間につけられてしまったようです。

営業

30代

キスマーク付けてくる女の子の気持ちがわからない。恋愛中の彼女でも、ちょっと勘弁してほしい

キスマークをつけられることが嫌な男性の意見ですね。

会社員

20代

キスマークを早く消す方法、誰か教えて。明日の仕事、どうしたら良いんだよー。

目立つ場所につけられてしまったのでしょうか。

会社員

20代

会社の人にキスマーク見られるのはやばい。絶対バレるよな…。気がつかれないことを祈るばかり。

キスマークをうまくごまかすには、みなさん苦労しているようですね。恋愛をしていると、キスマークに悩んでしまう場合も多いでしょう。

(キスマークの隠し方については以下の記事も参考にしてみてください)

キスマークの消し方&隠し方!即効性抜群の裏技・緊急時の言い訳も!

言い訳やごまかし方に苦労した人が多数

友達ならまだしも、親や職場の人には「キスマークなんて見られたくない」という人は多いでしょう。うまくごまかす方法を考えたり、隠し方に苦労している男女は多いです。

会社員

30代

キスマークの言い訳を必死に考えている。1日経っても薄くなってない。虫さされ?がやっぱりベタかなー。

1日たったキスマークなら虫刺されとしてごまかせるでしょうか。

営業

30代

彼女につけられたキスマーク、絆創膏で隠そうと思ったけど、モロにキスマークがあるように見える。他の方法、なんかないかな…。

絆創膏だと逆に目立ってしまうかもしれません。

営業

20代

明日会社だって言ってるのにキスマークやられた!彼氏に!嫌じゃないんだけど、明日は大事な日なんだよなー。