浮気を許すのは超過酷…許す方法&その後の注意点!男への交換条件5つも!

やられたら本当に腹がたつ浮気。あなたなら許す?浮気を許す方法&その後の注意点をご紹介。そして浮気を許して、かつ、彼との幸せな人生を送りたいなら、相手に提示すべき交換条件5つもご紹介しています。【番外編】として、男の浮気を許した後の女性達の悲惨な体験談も!

目次

  1. 浮気は許すのは超過酷
  2. 浮気は許す?許さない?
  3. 浮気は許す前に考えるべきこと5つ!
  4. 浮気を許す方法9つ
  5. 浮気を許すなら絶対に男に提示すべき交換条件5つ!
  6. 浮気を許したその後の注意点!
  7. 【番外編】浮気を許してしまった女の悲惨な末路【体験談】
  8. 基本的に浮気は許してもいいことなんもない!

浮気は許すのは超過酷

大好きな彼氏や旦那に、浮気をされたことはありますか?または、気づいてしまったことはありますか?浮気は最大級の裏切り行為。それを許すだなんて心の広いことは、なかなかできませんよね。

平穏そうに見える隣のカップル、夫婦はそんな浮気の修羅場をどのように乗り越えているのでしょうか。

浮気は許す?許さない?

実際に、彼氏や旦那に浮気をされたら…許せますか?許さない!そんなの絶対に無理!という人もいれば、彼を失うかもしれないならば許す、何か条件をつけて許す…という人もいて、対処は千差万別ですよね。一般に、世の女性はどのように考えているのでしょうか。

浮気は許す女性の割合


◼︎浮気は許せる…5%
◼︎条件つきで許せる…34%

ある調査によると浮気は許せるという割合は上記のような結果が報告されています。意外と許す人が多い…と驚いてしまいますね。この数の中には、彼氏や旦那の行為に寛容な彼女、もはやどうでもよくなってしまった妻の意見も反映されています。3人に1人、浮気は許せるということです。この数字を多いと見るか、少ないと見るか意見が分かれそうですね。

浮気は許さない女性の割合

同じ調査で、浮気は許さない人は残りの約61%でした。やはり、浮気は許せない!というのが彼女や妻の本音のようですね。許せない!という怒りだけでなく、浮気をされてしまった辛さ、悲しさという感情が大半を占めています。

やっぱり、浮気は許せませんね。それだけ浮気をする彼氏や旦那がたくさんいる、というのも、女性にとっては胸が痛い結果となっています。

浮気は許す前に考えるべきこと5つ!

実際に彼氏に浮気をされてしまったら。思いのまま、感情をぶつけることは簡単です。でも、一旦落ち着いて、今の自分に何が出来るのか、許す事はできるのかを考えることも重要です。

浮気を許すために何を考えるのか、心理的負担を減らすためにどんな行動に移したらいいのか、をご紹介します。

考えること1. これは事実?

彼氏や旦那の浮気発覚!と思っても、一旦落ち着きましょう。彼女が感情的になって、浮気だと思ってしまっているだけかもしれません。ただの友だちと過ごしている、職場の後輩とミーティングをしているだけかもしれません。

彼氏や旦那の行動をしっかり確認し、そもそも浮気というものが事実なのかを確認しましょう。これをするだけで、無用なトラブルを避けることができます。

みき

24歳

彼氏が浮気っぽいことしてて、絶対許さない!と思ってたけど、勘違いだと発覚。事実確認は重要。

考えること2. 証拠は?

関連する記事