【熊本ナンパ】鉄板出会いスポット27選&熊本女子の習性・落とし方!

熊本は美人が多く、ナンパしやすい場所として有名です。ここでは、〈屋外〉〈居酒屋・相席屋〉〈バー〉〈クラブ〉別に、熊本の出会いスポット27選を紹介します。また、熊本女子の習性や、落とし方、体験談も紹介するので、熊本でナンパする時の参考にしてください。

Contents
目次
  1. 熊本のおすすめナンパスポットは?
  2. 熊本のナンパスポット〈屋外〉7選
  3. 熊本のナンパスポット〈居酒屋・相席屋〉10選
  4. 熊本のナンパスポット〈バー〉5選
  5. 熊本のナンパスポット〈クラブ〉5選
  6. 熊本女子の習性は?美人がめちゃ多いって本当?
  7. 熊本女子のナンパでの落とし方
  8. 熊本でナンパに成功した【みんなの体験談】
  9. 熊本でナンパされた【女性の体験談】
  10. 熊本で素敵な出会いを探してみて

熊本のおすすめナンパスポットは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/704250460477448854/

熊本県は、くまモンや馬刺し、辛子蓮根などが有名です。そして、ナンパしやすいスポットがたくさんあるということでも有名なのです。熊本女子がよく現れ、ナンパスポットとしておすすめの場所を紹介します。屋外、居酒屋・相席屋、バー、クラブのジャンルに分けて紹介していくので、参考にしてみてください。上手くいけばお持ち帰りできるかもしれませんよ。

(ナンパスポットについては以下の記事も参考にしてみてください)

【新宿ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!
【京都ナンパ】鉄板出会いスポット35選&京都女子の習性・落とし方

熊本のナンパスポット〈屋外〉7選

〈屋外〉熊本のナンパスポット1. 下通商店街

まずは、下通商店街です。下通商店街は、熊本市内の中心街で、熊本県民は「街(まち)」と呼んでいます。おしゃれな店や居酒屋、バーなども多く、学生から社会人まで幅広い世代の人達が集まる場所です。特に、10代や20代の女性は、友達と遊ぶ時は、特にあてもなく街ブラをすることが多く、ナンパしやすい場所だといえます。

平日夕方以降や土日祝日は街に遊びに来る女性が増えるので、ナンパするにはおすすめです。街中にホテルもあるため、お持ち帰り率は高めです。

住所熊本市中央区下通
営業時間店舗により異なる
年齢層10~50代
成功率80%

〈屋外〉熊本のナンパスポット2. パルコ前

下通商店街の入口にあるパルコの前も、おすすめのナンパスポットです。熊本県民が街で友達などと遊ぶ時には、ほとんどの人がパルコ前の球体がある場所で待ち合わせをします。そのため、若い女性が多く、待ってる女性などにナンパしやすいのです。

また、パルコ前は電車通りで、電停やバス停が近くにあり、人通りが多い場所です。好みの女性との出会いを期待できるでしょう。

住所熊本市中央区手取本町5-1
営業時間10時~20時(金土は20時30分まで)
年齢層20~40代
成功率80%

〈屋外〉熊本のナンパスポット3. 熊本駅

熊本駅は熊本の陸の玄関口であり人も多い場所なので、ナンパスポットとしておすすめです。駅構内に、2018年3月に飲食店や土産店などが入った「肥後よかモン市場」がオープンしており、若い女性客もいます。また、中心街から少し離れた場所にあるため、中心街に行くバスや電車に乗る女性をナンパするのもおすすめです。

2018年現在、熊本駅周辺の再開発事業により商業施設をメインとする新しい駅ビルを作るために、古い駅舎は解体が始まっています。2021年春に開業予定でホテルやチャペルなども併設するので、さらに若い女性との出会いを期待でき、ナンパしやすくなるかもしれません。