【新宿ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!

東京でも有数の繁華街新宿。そんな新宿では男女の出会いも満載です。新宿のナンパスポットを〈鉄板〉〈穴場〉〈逆ナン〉〈居酒屋〉別にご紹介しましょう。新宿でナンパできる女性の属性・タイプや、断られない口説き方、成功体験談も多数掲載していきます。

Contents
目次
  1. 新宿は都内有数のナンパスポット!
  2. 新宿のナンパスポット〈鉄板〉6選
  3. 新宿のナンパスポット〈穴場〉4選
  4. 新宿のナンパスポット〈逆ナン〉3選
  5. 新宿のナンパスポット〈居酒屋〉4選
  6. 新宿のナンパで出会える女の子の属性は?
  7. 新宿のナンパで出会える女の子の口説き方
  8. 新宿でナンパに成功した【みんなの体験談】
  9. 新宿でナンパする際に気をつけたいこと
  10. 新宿で素敵な出会いを見つけて

新宿は都内有数のナンパスポット!

東京23区内でも、大勢の人たちが行き交う場所と言えば新宿ですよね。クラブやバー、居酒屋など人と交流を持つことができる施設も充実しています。そんな賑わう新宿は、ナンパや逆ナンが多く都内有数のナンパスポットとしても知られています。

そんなナンパの聖地新宿に初めて踏み入る人たちも、自然に溶け込んでいけるように、様々な新宿のナンパスポットをご紹介していきましょう。

(出会いについて以下の記事も参考にしてみてください)

社会人の出会いのきっかけ・場所〈年代別〉恋に発展しやすいランキングTOP15!
出会いの多い趣味・習い事〈年代別〉厳選20選!2018年人気なのは?

新宿のナンパスポット〈鉄板〉6選

それでは、新宿の鉄板ナンパスポットをご紹介していきましょう。新宿ではクラブなどより、広い駅がナンパの鉄板となっています。南口や東口など、新宿駅と一括りに言っても、その広さから同じ駅とは思えないほど出口で違った場所にたどり着くのが新宿駅です。そんな鉄板ナンパスポットの新宿駅や周辺施設をご紹介します。

<新宿ナンパスポット・鉄板>JR新宿駅南口

新宿南口は初めて訪れる人は驚いてしまうほど開けた駅の出入り口になっています。そんな新宿南口を出ると、そこは広々とした歩道と、すぐに高い建物がいくつも見つけられます。そんな新宿南口は待ち合わせで使われることも多く立ち止まっている女性も多くいます。比較的声をかけやすいエリアとなっているため、ナンパにはもってこいの場所です。

また、新宿南口の目の前には横断歩道があるため、そこでも人々は立ち止まりますよね。ナンパは女性の足を止めることが最も重要だと言われています。立ち止まることが多い場所では、ナンパの成功率も飛躍的にアップします。夜になれば、近場のクラブに集まる女性達とも出会いがあるでしょう。

住所新宿3丁目
営業時間初電(AM4時)~終電(AM0時)
年齢層全世代
成功率60%

<新宿ナンパスポット・鉄板>JR新宿駅構内

新宿では、南口や東口といった出口はもちろん、駅近辺や駅構内が定番ナンパスポットとなっています。とにかく広々とした駅では、クラブやバー、居酒屋よりも大勢の人たちとすれ違うことができ、そんな駅の中は1つのナンパスポットとなっています。

人が多く行きかう場所ですから、自分の好みの女性を見つけるのも容易で声をかけることもできるでしょう。通勤ラッシュ時は他人の迷惑にもなりやすいので、声をかける時間帯は考える必要がありますね。

住所新宿3丁目
営業時間初電(AM4時)~終電(AM0時)
年齢層全世代
成功率50%

<新宿ナンパスポット・鉄板>JR新宿駅東口