2024*カップルが長続きするための必須【アプリ】7選!恋人同士の愛はアプリで管理する時代!

恋人・カップルが長続きするために必須な【アプリ】をご紹介します。使うべき理由や、機能、使い方もあわせてご説明します。近年多くの恋人・カップルがお互いの情報共有のために【アプリ】を取り入れています。使用することでより絆を深めることができるといいですね。

Contents
目次
  1. 恋人専用!カップルアプリとは?
  2. 恋人とカップルアプリ使ってる?【みんなの体験談】
  3. 恋人同士アプリ使うべき理由7つ
  4. カップルが長続きするための必須アプリ7選!
  5. カップルアプリの使える機能5つ
  6. 恋人と長続きするカップルアプリの使い方3つ
  7. 【2021年】恋人と長続きするためのカップルアプリ
  8. 【2022年最新】恋人と長続きするためのカップルアプリ
  9. 恋人との愛はアプリで管理

恋人専用!カップルアプリとは?

近年話題の「カップルアプリ」を知っていますか?多くの恋人・カップルが使用していると注目を集めています。アプリの機能は、デートなどの思い出をまとめるアルバムや恋人・カップル間での情報共有など簡単に管理できるものです。

今回は多数ある「カップルアプリ」の中でもおすすめのアプリを使い方なども含めてご紹介します。

恋人とカップルアプリ使ってる?【みんなの体験談】

はじめに、実際に「カップルアプリ」を使用している方の体験談をご紹介します。アプリを利用することで、今まで以上に仲が深めることができた方や、ケンカや倦怠期などの危機を乗り越えたことがあるという声もあるようです。

会計事務

20代

アプリを恋人とふたりきりで使えるというところで、特別感がある。

恋人間での特別感は、すごく嬉しくなりますよね。

保育士

20代

デートの計画やふたりですることをリスト化しておくことで、ケンカしていてもそれを守るために話し合って解決できた。

話するだけでは忘れがちになるので、目に見えるのはいい事です。

保険営業

30代

簡単に使えて管理がしやすい。

簡単に使えるのは、アプリを使用するうえで重要ですよね。

大学生

10代

アルバムを利用することでデートなどの思い出を見返すことが出来て、愛が深まる。

デートの楽しい思い出は、後から見るとその時の気持ちがよみがえりほっこりしますよね。

自動車整備士

20代

ふたりだけのアプリなので、メッセージを間違えて他人に送ったりしないから安心。

2人だけの共有アプリだから、安心感があります。

医療事務

30代

結婚前から利用し、結婚後は仕事が忙しくて会える時間が少ないので、すれ違いを最小限にするために利用しています。

小さなすれ違いが、大きな亀裂になる場合もあります。そのためにアプリを利用するのは、ナイスアイデアです。

大学生

10代

遠距離恋愛中ですが、記念日カウントしたりアルバムで思い出を残したり、安心できる。

2人の想いでを残したりできて、記念日をカウントダウンできる機能がいいですよね。