ちっぱい好きの男性の特徴・心理とは?生い立ちにまさかの共通点が?

男性はみんな大きいおっぱいが好きだと思っていませんか?意外にも、ちっぱい好きの男性が増えてきています!ここでは、ちっぱい好きな男性の特徴・心理を〈外見〉〈性格〉〈性的嗜好〉などをご紹介し、ちっぱいに対する男性の本音や、ちっぱい好きな男性に好かれる方法も一緒にご紹介します。また、ちっぱいの良さを知ってもやっぱり巨乳になりたい!という方の為に、ちっぱいの誤魔化し方や、大きくする方法もこっそり教えていきます。

Contents
目次
  1. ちっぱい女子とは?意味や定義は?
  2. ちっぱい…好き?嫌い?【男性の本音】
  3. ちっぱい好きの男性の特徴10選!
  4. ちっぱい好きな男性に好かれるには?胸以外の攻略法も
  5. 《やっぱり大きく見せたい!》ちっぱいを誤魔化す方法や大きくする方法は?
  6. ちっぱい好きな男性と出会うには?彼らがよく出没するスポットとは?
  7. ちっぱい女子は可愛い!

ちっぱい女子とは?意味や定義は?

ちっぱい女子とは、小さいおっぱいの女の子を意味します。一般では、貧乳と呼ばれるAカップやBカップのおっぱいをちっぱいと定義づけています。「小さくてかわいいおっぱい」という意味を込めて、ちっぱいという呼び方が生まれました。

ちっぱいを違う言い方で、貧乳または品乳と表現する時があります。品乳は皆さんがよく目にする貧乳のニュアンスと少し違って「ちっぱいの女性は清楚で品がある」というポジティブな意味があります。AカップやBカップで自分のちっぱいにコンプレックスを持っている方も、これから自分の胸は、貧乳ではなく品乳なのだと自信を持ってくださいね。

ちっぱい…好き?嫌い?【男性の本音】

実際に、ちっぱい好きの男性は世の中にいます。そうは言っても女子の皆さんは、ちっぱい派の男性はほんの少しの割合で、大体の男性は結局大きいおっぱいが好きなんでしょ?と思いますよね。これから男性のリアルなちっぱいへの本音を、ご紹介します。

ちっぱい好きな男性の割合

ちっぱい女子を好きな男性の割合は、全体の約1割~2割と言われています。この結果を見ると、貧乳好きの男性はやっぱり少数…と思うかもしれません。しかし、男性の約半数が、彼女を作るときにおっぱいの大きさは重視していないという調査結果も同時に出ています。

貧乳が特別好きだという男性は少ないですが、貧乳だからモテないということはないようですね。おっぱい以外の部分に魅力があれば、男性にこの子を彼女にしたい!と思ってもらえるのです。

IT企業

20代後半

おっぱいは大きくても小さくても、結果おっぱいだから全部好き。おっぱいが嫌いな男なんていないし自分は貧乳も好きで、おっぱいもお尻も好き。結果的に女体が好き。

好き派男子がちっぱいを好きな理由

ちっぱい好きの男性の理由として最も多いのが「品乳だから」というものです。品乳というのは貧乳のコンプレックス感を払拭した言葉ですが、ちっぱいは女性らしい品の良さを演出できるという意味があります。

一途な男性や、清楚な女性を彼女にしたい!と思っている男性にとって、巨乳の女性は男遊びに慣れていたり、恋愛に刺激を求めているタイプの女性に見えるようです。恋愛に真面目な男性は、同じように一途に自分を思ってくれる女性を彼女にしたいと考えるため、品乳の女性を好む傾向があります。

清楚系女子の男ウケは異常…!特徴・モテるポイントは?性格〜外見・服装まで徹底解説!

ちっぱい好きの男性の特徴10選!

特徴1.感じやすさ重視の性的嗜好

AカップやBカップのちっぱい女子は、巨乳女子よりおっぱいについている脂肪が少ないので、感じやすい人が多いと言われています。セックスをする時に、彼女の感じている姿を見るのが好きという男性は貧乳を好む傾向があります。

会社員

30代前半

胸が大きいとか小さいとかどっちでもいいけど、感度がよくて柔らかいおっぱいが好きだから、結局貧乳派ってことですね。

塾講師

30代後半

貧乳?巨乳?っておっぱいは大きさじゃないんだよ!重要なのは感度、あとは丸くて綺麗な形のおっぱいが好き。