ベトナムの美人・美女の画像厳選30人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

厳選したベトナム美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈モデル〉〈アイドル〉などをご紹介。ベトナム美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説します。またベトナム人の恋人が欲しい方はベトナムで美人・美女に出会えるおすすめの場所も必見!ベトナム人の魅力に迫ります。

Contents
目次
  1. ベトナムはアジアトップクラスの美人・美女王国!
  2. ベトナム人に美人が多い理由は?
  3. 〈SNS素人〉ベトナム美人・美女10選
  4. 〈女優〉ベトナム美人・美女5選
  5. 〈モデル〉ベトナム美人・美女5選
  6. 〈アイドル〉ベトナム美人・美女3選
  7. 〈その他〉ベトナム美人・美女7選
  8. ベトナムで美人・美女と出会える場所は?
  9. ベトナムは美人・美女ばっかりでした

ベトナムはアジアトップクラスの美人・美女王国!

ベトナム人女性は、アジアの中でも美人・美女が多い!と今話題になっています。彼女たちの美しさの秘訣や、活躍しているベトナム人女性を、女優・モデル・アイドル・歌手、そしてSNSで投稿された一般の女性まで幅広くご紹介します。

ルーマニアの美人・美女厳選25人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

ベトナム人に美人が多い理由は?

欧米との比較だけでなく、他のアジアの国々とも比べて、肥満率が圧倒的に低いベトナムですが、近年はその肥満率が上昇傾向にあります。その中で美意識の高い女性たちがどうやってその美貌やスタイルをキープしているのか、その秘訣に迫ってみましょう。

ベトナム人女性の美人・美女の特徴と理由

まずベトナムの美人・美女の特徴に多く挙げられるのは、アオザイが似合うスリムな体型の女性が多いという事です。ベトナムの女性は一般に体のラインが出る服装を好む傾向にあり、そういった服装を着こなせるよう日頃から意識しています。

また肌の美しさも挙げられます。フランスの植民地だった過去や、隣国である中国から来た華人も多く、ベトナム人の中にも混血が多いので、東アジア系、東南アジア系、ヨーロッパ系など、肌の色も様々ですが、それぞれの個性を生かし、美しい肌をキープしています。


では美意識の高いベトナム美人・美女はどのようにその肌の美しさや、スリムな体型を維持しているのでしょうか。気になりますよね。その理由はやはり食生活や生活習慣、スキンケアにあります。

ベトナム人女性の食生活

ベトナム料理には、体の代謝を活発にするヌクマムなどの発酵調味料を使うものが多く、また胃腸の働きを助けてくれる酸味のあるスープや、生春巻きなどのあっさりとしたものなど、体に優しい料理が多いのが特徴です。

また肉料理などは一度茹でてから調理するなど、健康に良い調理方法で作られている事もポイントです。美意識の高い女性たちは、これらに注意して規則正しく食事を摂っています。

ベトナム人女性の生活習慣

ベトナム人の朝は早く、学校や国営企業などは7時や7時半から始まるそうです。また農業国でもあり、朝早く起きて規則正しく生活する習慣が子供の頃から身についているようです。美意識の高い女性たちはこの習慣の中にダイエットを兼ねた運動を取り入れ、アオザイが似合う体型をキープしています。