かっこいい女性の特徴25こ!見た目〜内面まで!日本人の芸能人だと誰?

かっこいい女性の特徴を〈外見・見た目〉〈ファッション・髪型〉〈内面・性格〉〈仕草・言動〉などの特徴を25個ご紹介します。さらに、日本・海外それぞれのかっこいい女性芸能人もご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Contents
目次
  1. かっこいい女性に憧れる…
  2. かっこいい女性はモテる?モテない?【みんなの意見】
  3. かっこいい女性の特徴〈見た目・ファッション・髪型〉9選
  4. かっこいい女性の特徴〈内面・性格〉8選
  5. かっこいい女性の特徴〈仕草・言動〉8選
  6. かっこいい女性になるための心構え&習慣7つ
  7. かっこいい女性*日本の芸能人ベスト7!
  8. かっこいい女性*海外の芸能人ベスト7!
  9. かっこいい女性を目指してみて!

かっこいい女性に憧れる…

みなさんは、かっこいい女性になりたいと思いますか?かっこいい女性に憧れるという人は多いですね。誰でも一度はかっこいい女性になりたいと思ったことがあるのではないでしょうか。かっこいい女性といえば、宝塚や芸能人を思い受かべる人も多いでしょう。また、仕事できる女性もかっこいいといわれますよね。

こちらでは、そんなかっこいい女性の特徴を25個ご紹介しますので、かっこいい女性に憧れる!という人はぜひチェックしてみてください。また、こちらの記事では完成を磨く7つの方法や上昇志向が強い人の15の特徴をご紹介しています。こちらも、参考にしてみてください。

感性を磨く7つの方法!その絶大な効果&メリットも!普通の人でもセンス抜群に!
上昇志向が強い人の15の特徴!恋愛・仕事での心理は?周囲の本音も!

かっこいい女性はモテる?モテない?【みんなの意見】

こちらでは、かっこいい女性はモテるかモテないか?みんなの意見や体験談をご紹介します。かっこいい人はモテると思っている人もいれば、逆にかっこいい女性はモテないと考えている人もいますね。それでは、みんなの意見や体験はどんなものがあるのかご紹介します。

みきお

32歳

職場にかっこいい女性がいて、何がかっこいいかというとルックスはそうでもないんだけど、全体的なオーラが違う。伝えるの難しいんだけど、雰囲気からできるオーラが放たれてるというか。

こちらは、32歳の男性の体験談です。かっこいい女性というと、見た目も大切ですが。見た目やfファッションだけで、かっこいいとは言えないようです。見た目に自信がないという人でも、かっこいいは雰囲気で作ることができます。こちらの男性の体験談が良い例ですね。

Lagyo

20歳

ずっとかわいい系だと思ってた女の子が、先日髪型を変えてきてびっくりした。ロングヘアだったのをバッサリ切ってベリーショートへ。髪型を変えるだけでこんな変わるんだってびっくり。ちなみに、髪型変えてからモテるようになったとか。

こちらは、20歳の男性の体験談です。今までかわいい系の女性だと思っていた人が、髪型をバッサリ切ってベリーショートに変えた途端に、イメージがガラッと変わってかっこいい女性に変身したようですね。ファッションや髪型を変えるだけで、人のイメージは大きく変わるということがわかったのではないでしょうか。

ゆか

23歳

かっこいいできる女性に憧れます!仕事とかテキパキして、かっこいい!できる子!って言われたい。かっこいい女性として、芸能人の中では天海祐希さんが私の目標です。かっこいい女性になって仕事もできて、男性にもモテるようになるぞ!

こちらは23歳の女性の体験談です。かっこいい女性は、女性から見てもかっこいいですし、そこに憧れる女性も多いようですね。かっこいい女性を目指している人は、芸能人やモデルさんなどを参考にしているようです。ぜひ、かっこいい女性を目指す場合は芸能人やモデルさんなどだれか目標となる人を決めてみてください。

あやちゃん!

27歳

宝塚の男役のようにかっこいい女性は憧れ!私も慎重が高いから、なれるならなりたいけど、いかんせん敷居が高すぎるよね!見た目もスリムな感じのほうがかっこいいだろうし、ダイエットしようかなぁ。

こちらは、27歳の女性の体験談です。こちらの女性は、宝塚の男役の女性に憧れる気持ちが強いようです。身長が高い女性は、それだけで「かっこいい」を作ることができるので、かっこいいを目指している女性にとっては、高身長は有利なようです。

まりな

29歳

かっこいい女性といえばモデルさんとか芸能人をイメージしちゃうけど、この間駅前ですごくかっこいい人見つけた!もしかしたら、モデルとかしてるのかもしれないけど、スーツ着てたし会社かなんか行くっぽかった。女だけど惚れるくらいかっこよかった!

こちらは、29歳女性の体験談です。やはり、こちらの女性もかっこいい女性の代表といえば、モデルや芸能人を思い浮かべるようですね。しかし、芸能人やモデルにかかわらずかっこいい人はいますので、もし町や駅で会うことができたら、ラッキーかもしれません。

また、こちらの記事では女子高出身vs共学出身の特徴や恋愛あるあるをご紹介しています。どちらが果たしてモテるのでしょうか。男性の経験談などものせていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【女子校出身vs共学出身】特徴や恋愛あるある!モテるのは?男の本音も多数!

かっこいい女性の特徴〈見た目・ファッション・髪型〉9選