カンボジア美人・美女の画像厳選25選!女優・モデル〜SNS素人まで!

厳選したカンボジア美人・美女を〈SNS素人〉〈女優〉〈モデル〉〈アイドル〉などカテゴリに分けてご紹介!カンボジア美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説します。カンボジア美人・美女の恋愛観や結婚観も紐解いて行きますので日本との文化の違いをご覧ください。

目次

  1. カンボジアは隠れた美人王国!
  2. カンボジア人に美人が多い理由は?
  3. 〈SNS素人〉カンボジア美人・美女15選
  4. 〈女優〉カンボジア美人・美女3選
  5. 〈アイドル〉カンボジア美人・美女3選
  6. 〈モデル〉カンボジア美人・美女5選
  7. カンボジア美人・美女の特徴7選
  8. カンボジア美人・美女の恋愛観&結婚観は?
  9. カンボジアは美人・美女ばっかりでした

カンボジアは隠れた美人王国!

美人の多い国と言うとロシアやスペインなど名前が挙がりますが、実はカンボジアも美人が多い国なんです!国土は日本の約2分の1、そして人口は日本の約8分の1のカンボジア王国ですが今その小さな王国の美人の多さに注目が集まっています。そんな美人王国について紐解いて行きながら、おまちかねのカンボジア美女をご紹介します!

そもそも、カンボジアってピンと来ない

カンボジアと言う国名は聞いたことあっても、どのような国か知らない方も多いのではないでしょうか?。カンボジアは東南アジアのインドシナ半島に位置しており、ざっくり言うと中国とインドの間です。平均気温が27度と乾季と雨季があり温度差はあるものの、日本と比べると一年を通して気温が温かい地域である事が特徴ですね。

カンボジア王国ってどんな国?

通称カンボジアと呼ばれていますが、正式名称はカンボジア王国なんです。主にクメール語という言葉が公用語となっており、声調と呼ばれる声のトーンやアクセントが無い言葉となっておりアクセントが重要な英語やトーンで意味合いの変わってしまう日本語とは違いがありますね。首都はプノンペンと言う所となっていますが、ますます日本ではあまり聞き覚えの無い地名です。

カンボジア人に美人が多い理由は?

カンボジアについて大まかな事は解りましたが、ではなぜカンボジアには美人が多いのでしょうか?これまで馴染みの薄かったカンボジアですが美人の多い理由がちゃんとあるのです。

カンボジアは多民族国家

カンボジアは国民の90%がクメール人と言われる民族ですが、その他10%は36の少数民族が占めています。カンボジアは情勢が不安定だった時代があり、様々な民族との混血が一層進みました。中華系やベトナム系など他民族の血が入る事によって外見的にも良いとこ取りのカンボジア美人が多く誕生していったのです。

変化していくカンボジア美人

近年のカンボジアでは、以前より情勢も安定して来ていて国民の生活レベルも徐々に上がっています。食の面ではちゃんとした食事を取り、良好な栄養状態を保つことが出来る家庭も増えました。それにより、肌の褐色も良くなり平均身長が伸びるなど見た目の健康的な美しさも近年のカンボジア美人に繋がっています。

日本人好みの可愛らしい美人

関連する記事