コロンビア美人厳選55人!女優・モデル〜一般人の金髪美女まで!

コロンビアはコーヒーやサッカー以外にも、実は美人が多いことで有名なのをご存知ですか?厳選したコロンビア美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈アスリート〉〈SNS素人〉などを、コロンビア美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説しながらご紹介していきます。

Contents
目次
  1. コロンビアは世界一の美人王国!
  2. コロンビアってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. コロンビア美人・美女の特徴5選
  4. 〈女優〉コロンビア美人・美女12選
  5. 〈モデル〉コロンビア美人・美女13選
  6. 〈アスリート〉コロンビア美人・美女7選
  7. 〈SNS素人〉コロンビア美人・美女15選
  8. 〈その他〉コロンビア美人・美女8選
  9. コロンビアは美人・美女ばっかりでした

コロンビアは世界一の美人王国!

コロンビアと言えばコーヒーやサッカーが有名ですが、実は世界一の美人王国と呼ばれている美人の多い国だということをご存知でしょうか。ミスユニバースなどの美人コンテストでは毎回多くのコロンビア人女性達が入賞しています。なぜコロンビアには美人が多いのか、SNSで有名になった素人女性から有名人までコロンビア美女達をご紹介します。

なお、掲載年齢は2018年10月現在の年齢です。

コロンビアってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

コロンビアは、国の正式名称をコロンビア共和国といい、南アメリカの北西部に位置する国です。基本的には暑い地域が多いですが、アンデス山脈を要しているため、高度が高い地域には寒冷な地域もあるそうです。スペインの植民地だった時代があるため、今でもスペイン語が公用語として話されています。このような国コロンビアに美女が多いのはなぜでしょうか。

多様な人種が混ざり合っている

インディヘナという先住民族に加え、スペインの植民地時代にはスペイン人が、その後もヨーロッパ諸国から多くの白人が移住しました。昔奴隷として連行されたアフリカ系の子孫も多く、またアジアからも移民が渡りました。なぜコロンビアには美人が多いのか。それはこのような歴史的背景により様々な人種が混ざり合うことで美しさが増したとも考えられます。

ラテン系の血で明るくセクシー

コロンビア人の女性たちは、ラテン系です。ラテン系と言えば、明るくておおらかです。そしてなぜかしらセクシーな魅力を隠すことなくアピールします。ファッションも、胸やお尻を強調したセクシー系のファッションを好む女性が多いんです。こんなところも、なぜコロンビア人の女性たちが魅力的に見えるのかの答えの一つと言えるでしょう。

競争意識が高い

ラテン系女性たちは実は競争意識が高い人が多いそうです。加えて美容やファッションへの意識も高いので、周りの女性たちと美を競い合います。コロンビア国内でも美女コンテストなども多く開催されますし、またミスユニバースなどの世界的な大会にも出場者が多いため、皆で競い合って、コロンビアには美女がどんどん増えて行くのです。

(美人がなぜ美人に見えるのか?下記の記事もぜひ参考にご覧ください)

美人の顔の黄金比は?芸能人だと?日本人が理想の比率に近づける方法も!
すっぴん美人の特徴9つ&見分け方!芸能人に学ぶすっぴん美人になる方法も!

コロンビア美人・美女の特徴5選

コロンビアの美女たちは、どんな特徴があるのでしょうか。外見の特徴から内面の特徴まで、コロンビア美女たちの美しさの「なぜ?」をひもといていきます。