やりマンの名言集|あなたのセックス、延いては人生を変えうる金言30選!

人生の価値観を変えるやりマンの名言・金言・アドバイスを〈恋愛〉〈セックス〉それぞれ紹介します。恋愛に悩んでいるあなた!フォロー必須な名言を呟きがちなやりマンTwitterアカウントも紹介するので悩みを吹き飛ばしてくださいね。

Contents
目次
  1. やりマンの名言には含蓄が詰まってる!
  2. 人生の価値観を変えるやりマンの名言10選
  3. Twitterでバズったやりマンの名言20選
  4. 【フォロー必須】名言を呟きがちなやりマンのTwitterアカウント3選
  5. やりマンの名言・金言に納得の嵐!

やりマンの名言には含蓄が詰まってる!

ヤリマンは、不特定多数の人と体の関係を持つような女性の事を指しています。納得している関係か、そうでないかにかかわらず、誰とでも積極的に性行為の関係を持つ女性をいいます。

実際に、この「やりマン」ネタは日本にもでも若者の間ではよく聞く言葉になっています。そんなやりマンですが、セックスや恋愛にまつわる名言や格言やネタも多くあります。今回はそんなやりマンの名言や格言について見ていきましょう。

やりマンになるきっかけ

ヤリマンになるきっかけは、様々ですが、女性の中でなにかきっかけがあるようです。それは彼氏に浮気されて自暴自棄になった時や、セックスが好きでたまらない、寂しいし、男性との関係を自慢してみたいなどがあります。また男に惚れやすいことや、男性に対してサービス精神が旺盛なこともやりマンになることに起因したりします。

女子のエッチに関する記事はこちらも参考にしてください。

女子がエッチしたい時のサイン7つ!隠れビッチの特徴・見分け方も!
付き合う前にエッチはあり?男女の本音の違いが衝撃!本命になる方法も!

人生の価値観を変えるやりマンの名言10選

やりマンと聞くとネガティブな言葉、ネタに聞こえてきますが、やりマンも素晴らしい名言や格言ネタを残していることがあります。彼女らの恋愛経験やセフレ経験から、納得できる名言ネタ、格言を紹介していきます。

名言1.ヤリマンと呼ばれてたら勝ち!

やりたい盛り

(20代)

名言ですね!若いときって、セックスしたい盛りじゃないですか?若いから楽しんで何が悪いんだって思っています。

わおん

(20代)

やりマンとかいう人は、ひがんでるだけです。セックスは楽しんだもん勝ち!っていうのは名言だと思います。

なんだか納得してしまう名言ですね。自分の欲求を満たせるならそれでもいいという叫びとなった名言ですね。やりマンになる最大の理由は、自分の性欲を我慢できず、選り好みせず男性とセックスして性欲を満たしたい、という心の問題からです。複数の男性とセックスをするようになり、信頼を失ってしまい、ヤリマンと呼ばれ時には、周囲からネタにされます。

名言2.セックスまで最短最速よ!

かっぱ

(20代)

合コンで知り合ったばかり、はじめて連絡を取ったばかりでもホテル直行でした。やりマンってこんなにベッドまで最速なんだなと思い知りました。

しー

(20代)

知り合ったのは昨日なのに、家に誘われたことがあります。