イケメンセリフ35選!胸キュン・俺様ドS・壁ドンなど!漫画・アニメも満載!

男性に言われたい!胸きゅん♡なセリフを35個紹介します。【彼氏に言われたい】【好きな人に言われたい】【恥ずかしい】【心を癒してくれる】【胸キュン】【俺様ドS】【アニメ・漫画】など色々なカテゴリに分けて紹介していきますよ。

Contents
目次
  1. 彼氏に言われたいイケメンセリフ35選!
  2. 萌えるイケメンセリフ集【彼氏に言われたい】
  3. 萌えるイケメンセリフ集【好きな人に言われたい】
  4. 萌えるイケメンセリフ集【恥ずかしい】
  5. 萌えるイケメンセリフ集【心を癒してくれる】
  6. 萌えるイケメンセリフ集【胸キュン】
  7. 萌えるイケメンセリフ集【俺様ドS】
  8. 萌えるイケメンセリフ集【アニメ・漫画】
  9. イケメンセリフで思わず胸キュン!

彼氏に言われたいイケメンセリフ35選!

男性から発せられるイケメンセリフでドキドキしたいですよね。「萌える」「俺様ドS」「恥ずかしい」「癒やし」「甘いイケメンセリフ」と少女漫画やアニメで印象に残る一言を35選紹介します。

毎日忙しく心が満たされない日が続く中、甘いセリフを言われたら一日中心が満たされること間違いないでしょう。ブサイクでイケメンではなくても、さりげなくイケメンボイスでセリフを言ってくれる彼氏がいたら嬉しいですね。またアニメ漫画にも、長文のイケメンセリフが参考になります。

最近恋をしていない方や彼氏との付き合いがマンネリ化している方は、ぜひご覧ください。言われてみたい一言を見つけて彼氏から言われている自分を想像しうっとりしてみましょう。

(セリフについては以下の記事も参考にしてみてください)

彼女と別れたい時の上手な別れ方17選!秀逸な別れのセリフ・理由も!

萌えるイケメンセリフ集【彼氏に言われたい】

心ときめくような体験をしたいと思っている女性が多くいます。付き合っていると顔や行動などには、見慣れたりしてマンネリと感じるでしょう。そんな時に壁ドンされて、イケメンボイスでこんなセリフを言われたら新鮮で嬉しいですね。

1. 俺だけ見てろ

好きな女性に対する、男性のヤキモチはさらに発言が過激なセリフになります。すこし怒った顔で壁ドンされイケメン顔が近づくので、ドキドキするでしょう。目をそらせない距離で「俺だけ見てろ」と言われたら、思わず「はい」と答えてしまいそうです。

社会人

20代

〇〇先輩仕事もできるしかっこいいよね!と同期の彼に言ったら、「俺だけ見てろよ!」と真剣な目つきで壁ドンしながら言われてドキドキした。

独占欲の強い彼氏のセリフ「俺だけ見てろ」は、束縛されたい女性にとってはたまらなく嬉しいセリフです。壁ドンがプラスされイケメンボイスでセリフを言われたら、胸キュン度もあがります。彼氏が彼女を独占したいと思わせるセリフです。

2. 他の男と仲良くしてんじゃねーよ!

こちらも男性のヤキモチから彼女に強い口調で放ったセリフですが、彼女を独占したい気持ちが表に現れた男性のセリフです。好きな彼から壁ドンされ近距離の状態で怒ったイケメンの彼をみるのは、ちょっとドキドキしてしまいます。

大学生

10代

大学の男友達と話してただけなのに、彼氏に他の男と仲良くしてんじゃねーよ!って壁ドンされたの。彼氏のヤキモチが嬉しかったなぁ。

自分の事でヤキモチ妬いてくれてるって嬉しい事です。男友達と思って話していても、イケメンの彼からしたら許せないことなのでしょう。そんなヤキモチっぽいセリフも言って欲しいです。

3. もう我慢できない