イギリスの美人・美女!厳選35人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

厳選したイギリス人美人・美女を〈女優〉〈モデル〉〈アスリート〉〈サッカーサポーター〉〈一般人〉などのイギリス人美女を特集します。ギリス人美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴や条件も解説。イギリス人の美人があまり思い浮かばない人もぜひご注目ください。

Contents
目次
  1. イギリスは隠れた美人・美女の国!
  2. イギリス人に美人・美女が多い理由は?
  3. イギリス美人・美女の特徴・条件5選
  4. 〈女優〉イギリス人美人・美女15選
  5. 〈モデル〉イギリス人美人・美女6選
  6. 〈アスリート〉イギリス人美人・美女4選
  7. 〈サッカーサポーター〉イギリス人美人・美女2選
  8. 〈一般人・その他〉イギリス人美人・美女3選
  9. イギリス人は美人・美女ばっかりでした

イギリスは隠れた美人・美女の国!

イギリスに行った人に聞くと、「イギリス人に美人はいない!」と言う人が多いですが、基準は何なのでしょうか。イギリス人の定義は、伝統を重んじる紳士淑女の国です。清楚な隠れた美人がたくさんいます。日本人的な基準で女優、モデルだけでなく歌手、カーリングを代表するアスリート、サポーターSNS素人まで出身、生年月日、公式Instaをご紹介します。

スペイン美人・美女厳選36人!女優・モデル〜話題のサポーター・一般人まで!

イギリス人に美人・美女が多い理由は?

イギリスは、中世から世界中に植民地を持って、階級がはっきりとした貴族中心の社会でした。上流階級の女性は自分の美を磨くのが日常生活でした。美の基準は、表面的な美だけでなく内面も磨きます。その定義は今でも続いています。イギリス人の女性は空気を読みます。相手を尊重して出しゃばりません。でも正義感は強く悪いことはその場で伝えます。

レディーファーストの文化だから、女性の美の基準はその場を和やかにする美しさです。内面から湧き出てくるトータルビューティーでゆったりとした、優しい笑顔を持った女性が多いです。イギリス人の美の定義は優しさです。

美人が多いのは上流階級だけ?

イギリスと言っても広いです。ロンドンのビジネス街では、颯爽と歩く紳士淑女しか見かけません。どの人も基準以上の美しさを持った女性です。でも、田舎に一歩踏み込むとゆったりとした田園風景の中では、そういう女性は一人みかけません。

その理由は、明らかです。階級制度が今でも残っています。だいたい家業を継ぐので、生まれ育った土地で暮らします。そして、そういう場所では今でも太っていることが金持ちの特徴であるという定義が残っています。だから、子どものころからたくさん食べてころころ太った子供が多く、どっしりしたおばちゃんが多いです。

フィンランド美人・美女の画像厳選35選!女優・モデル〜SNS素人まで!

イギリス美人・美女の特徴・条件5選

イギリス人の美人の定義や基準は、もって生まれたものを、ごてごて化粧をして飾る人工的な美しさでありません。定義は、内面から湧き出るような自然の美しさを求めています。基準は、見た目だけでなく行動や言動の美しさです。いろいろな面から努力をするアクティブな行動を求められます。

美女の定義1.青い瞳

イギリス人の美女の基準の一位は、西洋人形のような青い透き通る瞳です。ダイアナ妃もキャサリン妃も大きな目の中で輝く透き通る青い瞳が特徴です。

美女の定義2.色白の肌

イギリス人の美女は、セルロイドの人形がなぜあの色をしているか納得してしまうくらい真っ白で、すべすべです。基準は真っ白に透き通る白い肌で、青い瞳がはえます。

美女の定義3.くびれたウエスト

イギリス人の美人の基準はダイアナ妃を代表するように長身でスレンダーな美女が多いです。そして、しっかりと、くびれたウェストがポイントです。