既婚女性と独身男性の恋事情!男女の心理&遊び/本気の見極め方!実体験多数!

既婚女性、または独身の男性と恋に落ちた事はありませんか?この記事では既婚女性と独身男性の恋事情を紹介していきます。既婚女性&独身男性のそれぞれの心理や、遊びなのか、本気なのかの見極め方も紹介していくので「まさに不倫をしている最中」という方にもおすすめです。

Contents
目次
  1. 既婚女性と独身男性の恋事情…!
  2. 既婚女性と独身男性で恋に発展したことある?【みんなの体験談】
  3. 既婚女性と不倫する〈独身男性〉の心理は?
  4. 独身男性と不倫する〈既婚女性〉の心理は?
  5. 遊び?本気?既婚女性と独身男性の恋の見極め方
  6. 既婚女性に片思いした時の独身男性のメール・LINEの送り方
  7. 既婚女性と独身男性の恋のリスクも知って!

既婚女性と独身男性の恋事情…!

既婚の女性と独身の男性で付き合った事はありますか?

会社員(男性)

30代前半

既婚女性を好きになってしまった…!どうしたらいいんだ!

浮気・不倫をする男女の心理や、別れる時の気持ち、本気か遊びかの見分け方などを紹介していきます。

(独身男性の心理については以下の記事も参考にしてみてください)

40代独身男性は気持ち悪い…その特徴23個&結婚できない理由!周囲の本音も!

既婚女性と独身男性で恋に発展したことある?【みんなの体験談】

既婚女性と独身男性の恋について、体験談を紹介します。

会社員(男性)

30代

既婚女性を好きになっちゃった時「さすがに不倫はまずいよね」と思って我慢してたんだけど、あっちから「遊びだから大丈夫」って迫って来たんだよね。ごっこなら良いか、と思って乗っちゃった

既婚女性が好きになってしまった時、独身男性は「好意を抱くのはまずいな」と考えてしまいますね。なので気持ちを隠そうとします。しかし、既婚女性から誘われてしまったら「遊びでならいいか」と乗ってしまうのかもしれません。

公務員(男性)

36歳

既婚女性と浮気?不倫?することはよくあるよ。子供ができたらどうしようっていうスリルがたまんないよね。まぁ、できたら堕ろしてもらうけど

既婚女性と遊び感覚で付き合う独身男性もいます。「子供ができるかできないか」というスリルを楽しむのでしょう。また、独身の女性と付き合うと別れるときに少し面倒です。既婚女性ならトラブルになりにくいので別れやすいといえるでしょう。

会社員(男性)

20代

既婚女性っていいよなぁ、人妻っていう響きがたまらんよなぁ…遊びの相手としては最高でしょ

人妻という響きに惹かれる男性は多いですね。既婚女性ならではの色気を楽しみたくて、メールやLINEを交換するのでしょう。また、人妻は家庭があります。気軽に外に出る事ができないので女性と程よい距離で遊びたい独身男性に喜ばれます。

専業主婦(女性)

25歳

不倫とか浮気とかって、するのは遊び感覚で楽しいけど別れた時が辛いんよ。何食わぬ顔で旦那と会話するのとか…

メールやLINEを交換したり、デートをしている時は良いですが、別れた時に悲しい様子を周りに見せられないのはつらいですね。浮気など人に言えない恋ならではの悩みです。

OL

30代

年下の男の子と不倫してたら、LINEの通知の文章の最初の表示でばれて超修羅場なう

独身男性と不倫をしているのがばれてしまった女性の体験談です。LINEはメールと違って、文章の冒頭が見えてしまいます。浮気をしている時は、LINEを非通知にしたりメールでやり取りするのがいいですね。

事務員(女性)

20代

不倫女とか言われてもしらないよ!私は元々一人の男で我慢できる性格じゃないんだ!私に好意を持ってる男がいれば全部食べるもん!年下でも年上でもどんどんカモン!