二股でどっちかを選べない…男女別その複雑な心理9つ!本命の選び方も!

「二股しちゃってるけど…どっちか一人を選べない…。」二股でどっちか一人を選べない男女の複雑な心理や、本命の選び方をご紹介!二股で相手をどっちか選べない人の特徴・原因も掘り下げていくので、二股されているのか不安な方は、参考までに読んでみてください。

目次

  1. 二股してるけど…どっちか一人を選べない…
  2. 二股でどっちかを選べない人の特徴は?
  3. 二股でどっちかを選べない理由は?男性心理5つ
  4. 二股でどっちかを選べない理由は?女性心理7つ
  5. 二股をやめるきっかけは?
  6. 二股で選べない時の本命の選び方9選
  7. 二股はケジメをつけてどっちか選ぼう!

二股してるけど…どっちか一人を選べない…

現在進行形で二股をしている方はいますか?周りからの印象は二股はあまり印象がよくありません。そのため、二股をやめたいと感じている人も多いでしょう。けれども、二人の中から一人を選ぶのは意外と難しいものです。それにふたりのことが好きだから二股しているので、その状態から選ぶのも至難の業でしょう。

そこで、二股をしている人・そうでない人、二股をしたことによって後悔している人のために、二股をしている人の特徴を紹介します。二股をやめるきっかけ、それから二人の中から一人を選ぶ方法なども参考にしてみてください。

二股でどっちかを選べない人の特徴は?

まずは、二股の人の特徴を見ていきます。主な特徴を5つ程紹介していきます。当てはまるものが多ければ多いほど、「二股をかけている」「二股をする確率がある」と考えられます。

二股をする人の特徴①飽きっぽい

どんなことに対しても飽き性の人が多いです。飽き性だからこそ、ひとりの女性で留まることができずに他の女性にもうつつを抜かしてしまうということがあるのでしょう。

飽き性だと浮気をしてしまったり一人の女性で満足することができないので、結婚に不向きともいえます。モノに対しての飽きというより人に対しての飽きの場合は、今後生活していく上で支障を及ぼしてしまうので、治したほうがいいでしょう。

(27)

やっぱ飽き性なんだよな~。一人の女性では無理。二股してると案外長続きするって訳。いずれは結婚するにしても、しばらくこのままかな。

二股をする人の特徴②性欲が強い

男性女性問わず、性欲が強い人は二股をかけてしまうことが多いです。飽き性の人とはまた違いますが、性欲が強いせいで一人の女性や一人の男性では処理し切ることができないのです。そこで、二人の女性や男性に頼ってしまうのでしょう。

性欲の強い方は、体の相性が良いほかの女性や男性に浮気をしてしまいがちになるので、気をつけましょう。

付き合う前にエッチはあり?男女の本音の違いが衝撃!本命になる方法も!
セフレをもつ男の心理7つ!キス・エッチなど本命との違いも!【男の本音】多数!

二股をする人の特徴③ちやほやされたい

二人の人と同時に付き合うのは、「ちやほやされたい」「必要とされたい!」という気持ちが強い人が多いです。ふたりの女性や男性から求められることで、自分の価値観などを見出しているのでしょう。

この特徴がある人は、自分が心の底から求めている人が現れない限り、結婚なども困難になってきます。治すように心がけたほうがいいですね。

MAKOTO

(29)

「二人の女性から求められたい」って、誰でも思いません?だから結婚には不向きかな。

二股をする人の特徴④優柔不断

関連する記事