「ムラムラする」の意味は?男女がHな気分になる瞬間&その心理とは?

「ムラムラする」の意味や、ムラムラする瞬間を男女別に紹介!ムラムラする心理や、原因だけでなく、ムラムラした時の対処法もご紹介します。男女がHな気分になる瞬間と女性がHな気分になる瞬間の違いや、ムラムラが我慢できない時に解消する対処法もご紹介します。

Contents
目次
  1. 「ムラムラする」とは?意味は?
  2. ムラムラすることある?
  3. ムラムラする・Hな気分になる瞬間〈男性〉7選
  4. ムラムラする・Hな気分になる瞬間〈女性〉7選
  5. 〈男女別〉ムラムラする心理とは?
  6. 〈男女別〉ムラムラする時の原因&対処法7選
  7. 男女ともムラムラすることがある!

「ムラムラする」とは?意味は?

ムラムラするとは、性欲を解消したい欲求が溜まるという意味のことを言います。彼氏や彼女のさりげない仕草を見て、ムラムラする事もあるでしょう。好きな彼氏や彼女と、エッチしたいと思うのもムラムラするという状態です。

ムラムラしてしまうことは悪いことではありませんが、戸惑ってしまう人もいると言います。この記事では、ムラムラの意味や解消法、その心理についてご紹介します。

(キスしたくなる瞬間については以下の記事も参考にしてみてください)

年上彼氏が思わずキスしたくなる15の瞬間!仕草/服装/言動でその気にさせる!

ムラムラすることある?

好きな彼氏や彼女に対して、ムラムラする事は誰にでもあります。相手が意味の分からない仕草や行動をしている場合は、ムラムラしているサインの可能性もあります。彼氏や彼女が意味不明な仕草をしていたら「ムラムラしているサインかも」と考えてみましょう。

次の見出しでは、ムラムラする割合を男女別にご紹介します。彼氏や彼女のムラムラを少しでも理解したい人は必見です。

(彼氏のかっこいい瞬間については以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏がかっこいい瞬間19選!女性陣が大好きな言動や仕草!日常〜仕事まで!

ムラムラすることがある男性の割合

ムラムラすることがある男性の割合は、9割以上です。彼女に対してムラムラすると、意味不明な仕草をしてしまったり、視線をキョロキョロさせる事があります。好きな彼氏が挙動不審な行動していたら、彼女からの方からセックスに誘い、ムラムラを解消させると良いでしょう。

男性の「毎日彼女とのセックスについて考えている」割合は5割以上いるというデータがあります。

ムラムラすることがある女性の割合

ムラムラする彼女の割合は、約7割です。彼氏に「変態な女」だと思われないように、仕草や表情に出ないように、気を付けている彼女も多いでしょう。性欲を解消したいと思うのは男性だけでなく、女性も同じです。女性はムードで気持ちが大きく変化する傾向があるので、男性がムードを作ればすぐにセックスにつなげる事ができます。

ムラムラする・Hな気分になる瞬間〈男性〉7選

男性がHな気分になる瞬間を、7つご紹介します。男性のムラムラする瞬間について、女性の人はぜひ参考にしてみてくださいね。

(妖艶な女性の意味については以下の記事も参考にしてみてください)

妖艶の意味とは?妖艶な女性の特徴7つ&なる方法5つ!男ウケはあまり良くない…?

1. ボディタッチされた時