年上彼氏が思わずキスしたくなる15の瞬間!仕草/服装/言動でその気にさせる!

男がキスしたくなる瞬間やキスをするタイミングを年上彼氏視点の体験談を交えてこっそりお教えます。さらに年上彼氏がキスしたくなくなる・ガン萎えNG行動もご紹介。彼氏がキスしやすい環境やタイミングを参考に年上彼氏とのファーストキスをしちゃいましょう。

Contents
目次
  1. 年上彼氏がキスしてくれない…?
  2. 年上彼氏がキスしたがらない理由は?その男性心理!
  3. 年上彼氏がキスしたくなる15のポイント!
  4. 年上彼氏がキスしたくなる瞬間&タイミング10選!
  5. 年上彼氏がキスしたくなる女子の特徴〈外見・服装〉5選!
  6. 年上彼氏がキスしたくなる女子の特徴〈内面・性格〉5選!
  7. 年上彼氏がキスしたくなる女子の特徴〈言動・仕草〉5選!
  8. 年上彼氏が萎えちゃうNG行動
  9. 年上彼氏をメロメロにしてキスを謳歌せよ!

年上彼氏がキスしてくれない…?

はれてカップルになったラブラブカップルのはずなのにキスはまだ…。ちょっと寂しいですよね。でも女性からはグイグイいきにくい。恋愛対象として見られてないの?って不安になったり、なかなか手を出してくれない彼氏にじれったい思いをすることもあると思います。年上の彼氏はどんな心理でキスをしないのか、調べてみました。

彼氏ができた?浮れちゃダメ!やりがち言動&注意点20選!初カレは特に注意!

年上彼氏がキスしたがらない理由は?その男性心理!

年齢差が大きいカップルほど、わかりにくい傾向が強くなるのが年上彼氏の心理。年下のかわいい彼女だからこそ、大事に大事にしすぎてタイミングをどんどん逃してしまうんです。こんな男性は、ちょっと甘えたおねだりでキスをしてくれるようになることも。

年下女性の魅力&アプローチ方法9選!告白・デート・LINEテクも徹底解説!

まだ早い!と思っている

公務員

30代

年下の彼女だから大事にしたい。焦っていると思われたくないからがっつかないようにしてます。

恋愛に真面目な年上彼氏は、カップルになってもキスのタイミングをまだ計っているのかもしれません。付き合いたてでキスをするとその先も…?と怖がらせたくないからまだしない。という男性は多いようです。また年上の男性としての余裕を見せたいこともあるんです。            

タイミングとシチュエーション待ち

学生

20代

彼女との初キスは思い出に残るものにしたいから、そういうシチュエーションで彼女が隙を見せてくれたら…。

年上の恋愛経験豊富な彼氏だって意外とロマンチスト。彼女との初キスはロマンチックなシチュエーションでと計画しています。年上彼氏はさらにその計画をリードしたいもの。普段からデートの時はいつでもキスできる自分でいたいですね。

隙がなくて踏み込めない

美容師

20代

彼女が恋愛慣れしていないのがかわいいところだけど、キスしていいかなって隙がなくてまだです。

恋愛に不慣れな彼女によくあるのが“隙がない”状態です。気持ちではキスしてもいいのに、どうしたら彼氏がキスしたくなるのかがわからないといったことはないでしょうか?“年上の彼氏だから”と年齢差に甘えずに年上彼氏がキスしやすい隙を作ってあげるのもいい女の務めですよ。

年上彼氏がキスしたくなる15のポイント!