タイ美人の特徴!性格&口説き方&日本人との相性も!美人が多い理由は?

タイ人には美人がが多いです。タイ美人の〈見た目〉〈性格〉の特徴などを紹介していきます。また、タイ美人と出会うきっかけや、口説き方なども紹介ます。美人が多い理由や、日本人との相性も紹介するほか、日本人とタイ人との体、性格の相性についても紹介しますよ。

Contents
目次
  1. タイはアジア一の美人大国!
  2. タイに美人が多い理由は?
  3. タイ美人の〈見た目〉の特徴5選
  4. タイ美人の〈性格〉の特徴5選
  5. タイ美人の恋愛観&結婚観は?
  6. 日本人はタイ美人にモテる?体や性格の相性は?
  7. タイ美人と口説き方は?出会うきっかけも!
  8. タイ美人の彼女を作ろう!

タイはアジア一の美人大国!

東南アジアの地域にあるタイは仏教が盛んです。寺院や海水浴のできる地域など観光地がたくさんあり、お金も日本の3分の1程度で楽しめるので、行った事がある方も多いのではないでしょうか。

タイに行ったことのある方なら実感した事があるかもしれませんが、タイはかなりの美人大国です。アジア1とも言われる美人が多い理由や日本人とタイ美人の相性などを紹介していきます。

(外国の美人との結婚については以下の記事も参考にしてみてください)

シンガポール人の男女別の特徴・性格・恋愛観|国民的思想「キアス」とは?
ミャンマー人の性格・特徴15選!〈男女別〉恋愛観や上手な付き合い方!

タイに美人が多い理由は?

タイ人に美人が多い理由を紹介します。韓国と比べれば目立ちませんが、実はタイも整形大国として知られています。タイ人は個人主義で「親にもらった体だから傷付けたくない・整形はしない」という風には感じません。また、日本の10分の1くらいのお金で整形手術を受けられるのでどんな地域に住んでいるタイ人もメイク感覚で整形をします。

元々エキゾチックで整った顔立ちをしているのはこの写真から伝わると思います。しかし、タイの女性はお金があればすぐに整形をしたがる傾向があります。タイ人の女性と結婚をした知り合いの日本人は、結婚をして日本に来てすぐに「整形をしてもいい?」といわれたそうです。日本人と結婚をすれば、お金に余裕ができる、整形できると考えたのでしょう。

タイ人の平均身長は日本人よりも2~3センチ低めです。女性の平均身長は158センチ、男性の平均身長は168センチほどしかありません。なので、モデルのように身長が高い女性はレディーボーイだと思って間違いないでしょう。レディーボーイとは、女性になる手術を受けた男性の事です。タイには、地域に関係なくレディーボーイがかなり多いです。

レディーボーイが多い理由としてよくあげられるのは徴兵です。タイでは男性全員が徴兵をされるというわけではなく、くじ引きで決定します。万が一当たってしまうと2年間も地獄を見る事になります。レディーボーイは戸籍上は男性なのでくじに対象にはなりますが、風紀を乱すという理由で免除されます。

会社員(男性)

30代

タイにめちゃくちゃ美人がいたからナンパしたら超整形美人だった。タイ人ってお金があれば整形しようとするらしいな

美人揃いのタイのレディーボーイですが、もちろん日本と同じように、男性そのもの…というレディーボーイもいます。しかし、観光客の目につく地域にいるレディーボーイは美人ばかりなので「タイは美人が多い」という認識になっているという一面もあります。

OL

20代前半

美人すぎる女性が隣に来たからガン見してたらそっと手を握ってちんこ触らせてきた。まさかのレディーボーイでショックしかなかったわ…

徴兵の他に、出家や職業不足もレディーボーイが多い理由としてあげられます。タイでは、出家をする事は徳だといわれています。出家をしている時は仕事をしなくていいとタイの政府が認めているほどです。出家中の厳しい戒律を守る事で、第3の性に目覚めるとも言われています。

また、タイは観光大国です。お金がない農村の地域では、子供に仕送りをしてもらうために家族を売る家庭もあります。農村の地域から出稼ぎに来た男性の中で、普通の職業に就職しにくい同性愛者などはレディーボーイになって体を売るという事があります。タイでのレディーボーイの数は、日本にいる韓国人・朝鮮人と同じくらいの数だといわれています。

タイ美人の〈見た目〉の特徴5選

タイ人の美人の、見た目の特徴を紹介します。

事務員(女性)

30代前半

タイ人ってどことなくエキゾチックでかわいいよね。日本人の男にはめちゃくちゃモテるんだろうなぁ

タイ人の美人はエキゾチックな見た目の方が多いですね。

(奥手の美人の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

奥手女子の特徴・性格17選!恋愛傾向や脈ありサイン&落とし方も!