コロンビア人の性格・特徴は?〈男女別〉恋愛傾向やイケメン・美女が多い理由も!

ラテンアメリカの陽気なイメージがあるコロンビア人にイケメン・美人が多い理由だけではなく、〈性格〉〈恋愛傾向〉を男女別に紹介します。男性は恋愛に積極的で、女性は結婚後良き母となる理由もわかります。またコロンビア人と出会うきっかけや、付き合う方法もご注目!

目次

  1. コロンビアは世界有数の美人の国!
  2. そもそもコロンビアってどんな国?地理・人口・治安は?
  3. コロンビア人の特徴10選
  4. コロンビア人はイケメン・美人が多い?その理由は?
  5. コロンビア人の〈男性〉の恋愛&結婚観!
  6. コロンビア人の《女性》の恋愛&結婚観!
  7. コロンビア人と付き合う方法は?出会い方や注意点も!
  8. コロンビア人の美しさは本物

コロンビアは世界有数の美人の国!

コロンビア人女性はミスユニバースでも美しいと評判ですが、世界の檜舞台に立つ女性ばかりでなく、街中にいるコロンビア人女性もまた美人が多くいます。

コロンビアでは街中を歩く服装はもちろん、ビーチにおいてもセクシーなスタイルをアピールしているかの様な姿で歩いている美女をよく見かけるので、男性にとってはどこに行っても目の保養に事欠かない国ともいえます。

男性のイケメンぶりにも見られる、目鼻立ちがクッキリとした顔立ちと、メリハリのあるスタイル、そして露出度の高い、あるいは体のラインがハッキリ出るようなファッションで、積極的に男の目を引く肉食系のイメージがありますが、コロンビアの美女の魅力はもっと奥の深いものです。

コロンビア美女の特徴・性格!美人が多い理由、日本人の相性&口説き方も!
コロンビア美人厳選55人!女優・モデル〜一般人の金髪美女まで!
女性を「口説く」とはどういう意味?口説く目的&秀逸な口説き方13選!

そもそもコロンビアってどんな国?地理・人口・治安は?

コロンビア共和国は、カリブ海と太平洋に面している、世界でも風光明媚(ふうこうめいび)で有名な国の一つですが、鉱物等の資源が豊かな国でもあります。

コロンビアの首都はボゴタで、人口は約770万人を擁し、ラテンアメリカ内では第3位の人口になります。そしてコロンビア人の3割が特産のコーヒーの栽培に従事しています。

コロンビア人の早起きの理由は日本人とは違う

一般的にラテンアメリカの国の人々は陽気に飲んで騒ぐ国民性というイメージがありますが、意外にもコロンビア人は朝が早いことが特徴です。これは日本人の様な勤勉な国民性という訳ではなく、首都のポゴタですら治安に問題があるため、多くのコロンビア人が夜遅くの外出を控えているという事情によるものです。

美女が多いことでも知られるコロンビアの魅力に魅せられて移り住む日本人も少なくありませんが、治安に気を付ける必要があることと、国柄の違いに最初は面食らうことは間違いありません。

関連する記事