アメリカの美人・美女厳選77人!女優・モデル〜SNS素人まで!

厳選したアメリカ美人・美女を〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉から〈SNS素人〉まで77人ご紹介します。アメリカに美人・美女が多い理由や、見た目・性格の特徴と【番外編】として、日本国内でアメリカ美人・美女が集まりやすい場所・出会える場所もご紹介しています。

Contents
目次
  1. アメリカは世界一の美人王国!
  2. 意外と知らないアメリカってどんな国?美人が多い理由は?
  3. アメリカ美人・美女の特徴5つ
  4. 〈女優〉アメリカの美人・美女20選
  5. 〈歌手〉アメリカの美人・美女15選
  6. 〈アイドル〉アメリカの美人・美女15選
  7. 〈モデル〉アメリカの美人・美女20選
  8. 〈SNS素人〉アメリカの美人・美女2選
  9. 〈アスリート・その他〉アメリカの美人・美女5選
  10. 【番外編】日本国内でアメリカ美人・美女と出会える場所は?
  11. アメリカは美人・美女ばっかりでした

アメリカは世界一の美人王国!

アメリカは世界の大国で、世界的に活躍するハリウッド女優やスーパーモデルも、アメリカンドリームを夢見てアメリカに集まり美人王国となっています。

意外と知らないアメリカってどんな国?美人が多い理由は?

アメリカは元々移民が多いことで知られています。様々な地域の民族の血筋が入っている人が多く、白人、黒人、アジア系など肌の色や髪の毛、瞳の色も違っており、それぞれの美しさがあります。

ポーランドの美人・美女厳選35人!女優・モデル〜SNS一般人まで!

アメリカ美人・美女の特徴5つ

ここではアメリカの美人の特徴をご紹介します。

1. すらっとした見た目

アメリカ人は白人、黒人と混血の人も多くいます。白人は髪の毛や目の色が薄く、長身の痩せ型が多く、黒人は鼻が低く顔のパーツが大きいのが特徴で手足が長く身体能力が高い人が多いようです。

2. 若者はばっちりメイク

アメリカ女性のメイクは一般に、若い女性ほどしっかりとした派手なメイクアップをし、アイメイクやマスカラでパッチリとした目を大きく見せるメイクをしています。30代、40代になるとあまり派手なメイクアップはせず、自然なメイクが多いようです。

3. 西海岸はラフなファッション・東海岸は流行のファッション

アメリカ女性のファッションは特に西海岸では、Tシャツにパンツといったラフな服装をする女性が多く、カジュアルなファッションが多いようです。東海岸のニューヨーク等はおしゃれで世界のファッションに敏感です。

4. 好き嫌いがはっきりとした性格

アメリカの女性の特徴は妥協しない好き嫌いがはっきりとした性格の人が多いようです。またおしゃべりで友人と賑やかに過ごすパーティー等が好きな社交的な性格です。

5. 硬派でセンスのある男性がタイプな人が多い

アメリカ女性に好かれる男性のタイプは、タフで硬派で優しさもあり、ユーモアのセンスもある男性が好かれるようです。