都内ナンパ待ちスポット20選!お持ち帰りできる女の特徴や見分け方も!

都内のナンパ待ちスポット20選を一挙にご紹介します!ナンパされたくてナンパ待ちしてる女性も多数存在します。ナンパ待ちスポットでお持ち帰りできる女性の特徴・見分け方や、上手な声のかけ方もご紹介しますので是非ためしてみてくださいね!

Contents
目次
  1. ナンパ待ちの女ってどこにいる?
  2. 都内ナンパ待ちスポット20選
  3. お持ち帰りできるナンパ待ち女性の特徴・見分け方7選
  4. ナンパ待ちの女性への上手な声のかけ方は?
  5. ナンパ待ちスポットでお持ち帰り成功【エピソード】
  6. ナンパ待ちスポットへ行こう!

ナンパ待ちの女ってどこにいる?

ナンパ待ちの女性って今どき少ないと思っていませんか?全然そんなことはないんですよ!おとなし目に見えてもナンパ待ちだったり、都内でナンパ待ちサインを出してる女性は意外と多いんです。ナンパ待ちの女性は街中にもお店にも居ます。ナンパ待ちのサインさえ見逃さなければ、お持ち帰りもできちゃうかもしれません!

【新橋ナンパ】初心者向け出会いスポット9選&男女の属性・口説き方!
【渋谷ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!

都内ナンパ待ちスポット20選

ここから都内のナンパ待ちスポット20選をご紹介します!ここに行けば、高確率でナンパの声かけを待っている女性に出会えますので行ってみてください。

<都内ナンパ待ちスポット>①渋谷駅周辺

数多くの飲食店があり、深夜もクラブ帰りの女性などが多い渋谷。特に道玄坂とセンター街周辺は特に可愛い子が多いです。そんな可愛い子が集まる渋谷は昔からナンパやスカウトが多いと有名な街です。渋谷を夜に一人で歩いている子は、ナンパの声かけを待っている子も多いのです。

さあや

22歳

渋谷を歩けば間違いなく数人にナンパされるから、ナンパされたいときは大体渋谷に行くかな。わたしはTSUTAYA前が多いかも。

<都内ナンパ待ちスポット>②新宿駅周辺

眠らない街新宿。新宿駅東口から歌舞伎町へ向かう道はナンパとスカウトが多数います。その為、この道を通る女性は声をかけられると分かっていて通っています。夜のお店のスカウト待ちの女性もいますがナンパを待っている女性も多く、そのまま飲みに連れて行ってくれる男性を探していたりします。ナンパ初心者には新宿駅周辺はハードルが低のではないでしょうか。

莉子

25歳

新宿は間違いない!ナンパされたかったら絶対、新宿がおすすめ!だけどスカウトとかホストも多いからナンパならスカウトやホストに間違えられないようにしてほしい。

<都内ナンパ待ちスポット>③池袋駅周辺

池袋は渋谷、新宿に並ぶ歓楽街ですが、電車の乗り継ぎの関係で田舎から出てきた若者がとても多いです。あまり遊び慣れていない田舎から出てきたばかりの子はナンパの免疫も少ないので、声かけをすると思わず聞いてしまいそのままお持ち帰り…なんてことも良くあるようです。スカウトも多いので、スカウトと間違えられないようにする工夫も必要です。

<都内ナンパ待ちスポット>④六本木周辺