【新橋ナンパ】初心者向け出会いスポット9選&男女の属性・口説き方!

新橋でのお勧めの初心者向け出会いスポットを〈居酒屋・バー〉〈ストリート〉〈クラブ〉別に、またそれぞれのナンパスポット別に成功率の高い時間帯も紹介します。新橋でナンパする/される男女の属性や、口説き方、口説かれ方を参考にしてください。

Contents
目次
  1. 新橋はナンパの日本一の聖地!
  2. 新橋のサラリーマンはハイソな人が多い!
  3. 新橋のナンパスポット〈居酒屋・バー〉4選
  4. 新橋のナンパスポット〈ストリート〉2選
  5. 新橋のナンパスポット〈クラブ〉3選
  6. 新橋のナンパスポットにいる《男性》の属性は?
  7. 新橋のナンパスポットにいる《女性》の属性は?
  8. 新橋の《女性》をナンパする方法・口説き方!
  9. 新橋の《男性》にナンパされる方法・口説かれる方法!
  10. 新橋でお持ち帰りされた【女性の体験談】
  11. 新橋でのナンパはここに注意!
  12. 新橋のナンパは激戦!

新橋はナンパの日本一の聖地!

サラリーマンの街と言われている新橋は、ナンパの聖地とも言われています。乗り換えなどで利用するサラリーマンが多く、超一流企業の銀座や丸の内等の地域のエリートサラリーマンも乗り換え駅として利用しています。また、仕事帰りに飲んでから帰るサラリーマンが多いので自然と飲食店や居酒屋等のお店がたくさんあります。

エリートサラリーマンが多数いるので、女性はその出会いのチャンスを逃しませんよね。エリートサラリーマン狙いの女性も多数訪れるのでナンパの聖地と言われているのです。また、ナンパされるのを目的にきている女性が多いため、初心者でも出会える場所なのです。

(新宿、渋谷のナンパスポットについては以下の記事も参考にしてみてください)

【新宿ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!
【渋谷ナンパ】出会いスポット鉄板〜穴場17選&女子の属性・口説き方も!

新橋のサラリーマンはハイソな人が多い!

新橋のサラリーマンにはハイソな人が多いと言われています。ハイソな人とは意味がわからない人もいるかもしれません。「ハイソ」とは上流社会に属する人の事で高い地位や財産、権力のある人の事を言います。新橋近隣には一流企業が多いのでハイソなサラリーマンが会社の帰りに居酒屋を利用したり、オシャレなバー等も充実しています。

新橋のナンパスポット〈居酒屋・バー〉4選

新橋にはハイソなサラリーマンとの出会いを求めて女性もたくさん訪れます。また、仕事帰りに居酒屋やオシャレなバーに立ち寄るアラサーOLもたくさんいるため、色々な女性との出会いがあります。

新橋にはナンパの聖地と呼ばれるるように居酒屋やオシャレなバーがたくさんあります。初心者にもお勧めの居酒屋やバーをみてみましょう。

1. 新橋ナンパスポット【居酒屋・バー】新橋ガード下横丁

2018年3月末にオープンしてばかりの新橋ガード下横丁は初心者にもお勧めのナンパスポットです。お店は10店舗あるため、自分にあった入りやすい居酒屋を探すことができます。また、色んな居酒屋を訪れ気になる女性を探すのもいいですよね。ガード下の居酒屋と聞くとおじさんばかりのイメージがありますよね。

しかし新橋ガード下横丁にはフラッと女性でも入りやすい居酒屋がが多いため、20代後半~30代前半のアラサーOLとの出会いがあるのです。21時以降が盛り上がる時間とも言われているので、21時以降の盛り上がっている時間帯が成功率も高めでお勧めです。

住所東京都港区新橋1丁目1−133
営業時間15:00~5:00
年齢層20代後半~30代
成功率70%

2. 新橋ナンパスポット【居酒屋・バー】相席屋銀座コリドー店

ナンパ初心者の方にお勧めの居酒屋がコリドー街にある「相席屋」です。コリドー街の道端にはナンパ上級者がたくさんいるので初心者には難しい場所です。しかし「相席屋」は名前の通り他のお客さんと相席になれる居酒屋です。そのため、訪れる女性も出会いを求めてくるのです。