彼氏大好きすぎる女子の特徴&あるある!気持ちの伝え方やヤリガチNG言動

彼女に愛されすぎてるなぁ、と少し困る【男の体験談】を交えつつ、彼氏が大好きすぎる女子の特徴・あるあるを紹介していきます。彼氏が大好きな女子のかわいい気持ちの伝え方や、ヤンデレみたいなNG言動集も紹介しているので、彼氏が大好きすぎる女性必見です!

Contents
目次
  1. 彼氏が大好きすぎるんです…
  2. 彼女に愛されすぎてるなぁ、と少し困る瞬間【男の体験談】
  3. 彼氏が大好きすぎる女子の特徴5つ
  4. 彼氏が大好きすぎる女子の愛おしいあるある7つ
  5. 彼氏が大好きな女子のかわいすぎる気持ちの伝え方5つ
  6. ヤンデレか?彼氏が大好きな女子のヤリガチNG言動5つ
  7. 愛しすぎに注意!

彼氏が大好きすぎるんです…

彼氏のことが大好きすぎる女性ってたくさんいますよね。好きな人がいることは、とても幸せなことですが、限度を超えてしまうと悲惨な末路に陥ってしまうことも。彼氏のことが大好きすぎる女性について徹底的にご紹介します。

彼女に愛されすぎてるなぁ、と少し困る瞬間【男の体験談】

会社員

(30代後半)

仕事が忙しいときでも会おうとしてくれるのはありがたいんだけど、気分が乗らない時にも家に押しかけてくるのはちょっとね…。もう少し落ち着いてくれると助かるんだけど…。

学生

(10代後半)

部活の試合の毎回応援に来てくれる彼女。うれしいんだけど、若干ずうずうしかったから注意したら、あなたが好きだからやってるのにってみんなの前で泣かれて困った…。

完全に彼女が、一人で突っ走ってしまっている感じですね。彼氏とのテンションの違いは、すれ違いを生む原因になってしまいます。気を付けましょう。

会社員

(20代後半)

私のこと好き?って毎日のように聞いてこられるとしんどい…。

彼女から本当に好かれているんでしょうね。でもその愛情がいきすぎて、少し困っているという男性の意見です。恋に盲目になるのもいいですが、彼の立場もちゃんと考えられるような彼女になりたいですよね。

学生

(10代後半)

付き合ってまだ1か月なのに、親や友達に紹介しろって言われてもね。ためらうと、泣くしちょっとめんどう…。。

こういった話もあるあるです。彼氏のことが好きすぎて、きっと彼氏の気持ちを考える余裕がないのでしょうか。もう少し大人な考えを持つようになれば、関係性もよりよいものになりそうです。

会社員

(20代前半)

彼女僕以外とLINEしてないみたいで。大丈夫かな…。

彼氏を優先しすぎて交友関係が狭くなってしまう女性もいますよね。ある程度は仕方のないことかもしれませんが、彼氏一人にのめりこみすぎるのは危険かもしれません。

わがままな彼女…うざい?どこまで許せる?【男の本音】別れのサインも!

彼氏が大好きすぎる女子の特徴5つ

1.彼氏の行動を把握したがる

彼氏がいつ、どこで、だれと、何をしているのか把握したがる女性がいますね。それも彼氏が大好きすぎる女性の特徴として挙げられます。一歩間違えればヤンデレとも言うのですが、愛情があることには違いありません。

大学生

19歳

毎日のようにどこにいるのか、何してるのか聞いてくるからたまに嫌になるんだよね…。自由がなくなってく感じで…。