ひとりエッチで気持ち良さを最大限引き出す方法!中イキの練習方法も!

「ひとりエッチってどうやってするの?」「ひとりエッチでもっと気持ちよくなりたい」など、誰にも聞けないひとりエッチのやり方、ひとりエッチで気持ち良さを最大限引き出す方法を伝授!ひとりエッチの盛り上げ方や、中イキ練習方法もご紹介します。

Contents
目次
  1. 今のひとりエッチ…満足してる?
  2. 気持ち良いひとりエッチをするには?3つの条件!
  3. ひとりエッチで気持ち良さを最大限引き出す方法5選!
  4. クリイキと中イキの違いは?
  5. ひとりエッチで中イキできる体に!?その練習方法!
  6. 最高のひとりエッチを!

今のひとりエッチ…満足してる?

女性のオナニーを指す言葉として使われることが多い「ひとりエッチ」。過去のアンケート調査ではおよそ7割の女性がひとりエッチ(オナニー)をしており、月1回か週1回の頻度でしている方が多いようです。

とは言っても、男子のオナニーと違ってひとりエッチについて友達と気軽に話す女性はまだまだ少なく、ひとりエッチについての悩みや疑問を誰にも聞けないままモヤモヤしている人も多いはず。

ひとりエッチに何かしら不満のある女子の割合

ひとりエッチをしている人はどうやってイっているのか、気になりませんか?そもそもみんなひとりエッチでちゃんと感じるの?後ろめたさを感じたりしないの?そんな疑問を持っている人、他にもいるんです。

調査した結果、ひとりエッチに関するデータを見つけたので順番にご紹介いたします。初めに、ひとりエッチ(オナニー)に後ろめたさを感じる人についてのデータを見てみましょう。

ひとりエッチ(オナニー)に後ろめたさを感じる人はおよそ3割。セックスは出来てもひとりエッチは嫌悪感があるという人は意外にいるんです。

OL

(20代)

彼ともエッチしているのに、それでは満足できてなかったり物足りないからしてるみたいで申し訳ない…

女性

(10代)

男子のオナニーの話は聞くけど、女の子がひとりエッチすることはなんとなくいけないことだと思ってしまう。

続いて、ひとりエッチで必ずイク人についてのデータです。

ひとりエッチでもイケない人はおよそ4割。ひとりエッチなら必ずイクって訳でもないんですね。ひとりエッチでイケなくて悩んでいる女性もいるみたいです。

事務

(20代)

感じたいけど、なかなか気持ちよくなれないです。

主婦

(30代)

気持ち良いし感じるけど、まだ絶頂!というのはありません。体調が良くないと感じない時もあります。

最後に、ひとりエッチでイクやり方についてのデータです。

それでも、ひとりエッチで必ずイク方法がある人はおよそ7割も!うらやましいですね。みんなどんなやり方でイっているのか見てみると、道具を使っている方が多いみたいです。

女性

(20代)

片手で胸を触りながら、同時にピンクローターでクリトリスを刺激するとあっという間にイキます。

学生

(10代)

彼とのエッチやして欲しいことを想像しながら、クリトリスにバイブを当てたり、奥まで入れたりピストンさせたりすればイっちゃいます。

ひとりエッチの悩みを持つ女性は、自分だけじゃない