B型×B型の男女の相性は?カップル/夫婦/友達など【血液型相性診断】

【占い師監修】この記事では、B型同士の男女の相性を徹底解説!〈恋愛〉〈カップル〉〈結婚・夫婦〉〈エッチ・肉体関係〉〈友達〉〈同僚・仕事〉など様々な視点でご紹介!また、B型同士で付き合う時にお互いの意識したいことを紹介します!各血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. B型×B型の相性が知りたい!
  2. B型×B型ってそもそもの相性はいいの?
  3. 【B型×B型】B型同士の相性〈恋愛・カップル〉
  4. 【B型×B型】B型同士の相性〈夫婦・結婚〉
  5. 【B型×B型】B型同士の相性〈友達〉
  6. 【B型×B型】B型同士の相性〈同僚・仕事・職場〉
  7. B型の男性が意識したいB型の女性との付き合い方は?
  8. B型の女性が意識したいB型の男性との付き合い方は?
  9. B型とB型の相性は悪くなさそう!

B型×B型の相性が知りたい!

自己中心的で我が強く、何かと悪いイメージを抱かれがちな血液型B型。そんなB型同士の人間関係は上手くいくのでしょうか?今回は、血液型B型×B型の相性について、恋愛からセックス、夫婦関係から友人・職場の人間関係までたっぷりご紹介していきます。

短大生

O型/10代

B型って本当にワガママで気が強い印象。だから、B型同士ってもろに反発しあって大変なことになりそう。

会社員

A型/30代

B型は自由な人が多い。B型同士は恋愛とか結婚になったら、お互いに自由気ままで楽そう。相性はいいと思う。

男性が本当に好きな人にとる態度17個!〈血液型別〉の脈あり行動も!
恋人繋ぎをする時の男女別の心理!相性もわかる?手汗など“あるある”&対処法も!

B型×B型ってそもそもの相性はいいの?

「ハマればすごい」とよく言われている通り、B型×B型の相性はがっちり合うととても良いです。カップル、夫婦同士、また友人関係や職場でもB型とB型はお互いに理解しやすく、関係がスムーズにいきやすいです。しかし、あまりに相手のことが理解できるため、自分の駄目な部分を相手に重ねてしまい同族嫌悪を感じる人もいます。

〈B型同士は相性がいいと思う?男女の本音〉結婚したけど上手くいってる

B型同士で結婚すると上手くいきやすいと言われている通り、マイペースで楽な夫婦生活が送れているという本音です。お互いに干渉しないため、縛られず好きなように生活できるのが一番の利点と言えるでしょう。

専業主婦

B型/30代

B型同士で結婚したけど、お互い束縛しないしマイペースだからすごい楽。休みの日も別々に好きなことしてたりする。

〈B型同士は相性がいいと思う?男女の本音〉気が許せる親友になれた

がっちりハマると本当に相性がいいB型同士ですから、気が許せる一番の親友同士となる可能性も高いです。お互いに自由奔放なため、親友同士でも縛られることもなくマイペースな付き合いができます。

大学生

B型/20代

B型の親友がいるけど、本当に気が許せる友人はこの一人だけ。たまにものすごい大ゲンカもするけど、それでも次の日にはすぐ元に戻ってる。

短大生

B型/10代

B型の女友達とは今まで全然上手く付き合えなかったんだけど、大学で出会った子とは本当に仲良くなれた。一緒にいると全然気を遣わなくていいし楽チン。

〈B型同士は相性がいいと思う?男女の本音〉嫌いな人は本当に嫌い