牡羊座(おひつじ座)B型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では牡羊座(おひつじ座)B型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!後半では、牡羊座B型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 牡羊座(おひつじ座)B型ってどんな人?
  2. 牡羊座(おひつじ座)B型の性格・特徴10こ
  3. 牡羊座(おひつじ座)B型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 牡羊座(おひつじ座)B型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 牡羊座(おひつじ座)B型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 牡羊座(おひつじ座)B型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 牡羊座(おひつじ座)B型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】牡羊座(おひつじ座)B型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】牡羊座(おひつじ座)B型の《女性》の運勢は?
  10. 牡羊座(おひつじ座)B型の有名人・芸能人5選
  11. 牡羊座(おひつじ座)B型は素敵な人が多い!

牡羊座(おひつじ座)B型ってどんな人?

おひつじ座は、火のエレメント(星座の性質を火・風・水・地の4つに当てはめて分類したもの)に属し、火星を守護惑星に持ちます。それだけで情熱的な性格であることがわかりますね。一方B型はマイペースで型にはまらない性格が持ち味です。

もしあなたの意中の男性が牡羊座B型なら、この記事で落とし方がわかるかもしれません。牡羊座B型からモテるには?結婚するとどうなる?性格や特徴、それから相性や運勢まで見ていきましょう。

牡羊座(おひつじ座)B型の性格・特徴10こ

牡羊座(おひつじ座)B型の性格・特徴①ポジティブ

牡羊座B型はとても楽観的でポジティブ。「今を楽しむ」事が上手で、楽しいと思えることには全力投球。先の事を考えてクヨクヨ…なんていうことは嫌いです。失敗するかも…というマイナスのイメージを持たずに行動するので、頼もしい反面周りがヒヤヒヤすることも。

不動産事務

やぎ座/A型/30代

彼が牡羊座B型です。前向きと言えば良く聞こえるけど、ちょっと強引。

人生なんとかなる精神が大切!その実践方法&具体例!逆に危機感を持った方がいい深刻な場合も!

牡羊座(おひつじ座)B型の性格・特徴②裏表がない

何事も白黒はっきりさせたい性格で、言いたいことはハッキリ言いますし裏表がありません。その性格を「清々しい!」と捉えられるか、逆に「不躾で気遣いがない」と捉えられるかで周りの反応も違ってきます。

飲食店勤務

水瓶座/O型/20代後半

牡羊座B型の友達は裏表なくてサッパリしてる。でも言い方で損してるなと思うことは多々ある。

牡羊座(おひつじ座)B型の性格・特徴③周囲の目を気にしない

良い意味でも悪い意味でも、周囲の目が気になりません。周囲と違う行動をしても不安になることはなく、皆が動いても、自分が動きたくなければ動きません。自分がどう思われているかを気にしないので、言いたい事を言い、やりたい事だけをやります。

占いサービス

【amory】

目の前にあるものやこれと定めた事に対して焦点を合わせるので、広角レンズ的な物の見方は苦手でしょう。

(以下の記事も合わせて参考にしてください)

一匹狼な人の15の特徴!性格・恋愛観、妙にモテる理由や活躍する仕事も!

牡羊座(おひつじ座)B型の性格・特徴④明るい

牡羊座B型はジメジメと暗いのは大嫌い。とても明るい性格です。明るくてポジティブで常に楽しみながら生きている姿に憧れる人も多く、異性からモテたり、年下から慕われたりする人も多いようです。