水瓶座(みずがめ座)O型の男性/女性の特徴|性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では水瓶座(みずがめ座)O型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい""血液型星座""の人もご紹介!後半では、水瓶座O型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 水瓶座(みずがめ座)O型ってどんな人?
  2. 水瓶座(みずがめ座)O型の性格・特徴9つ
  3. 水瓶座(みずがめ座)O型の〈男性〉の恋愛傾向5つ
  4. 水瓶座(みずがめ座)O型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 水瓶座(みずがめ座)O型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 水瓶座(みずがめ座)O型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 水瓶座(みずがめ座)O型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】水瓶座(みずがめ座)O型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】水瓶座(みずがめ座)O型の《女性》の運勢は?
  10. 水瓶座(みずがめ座)O型の有名人・芸能人5選
  11. 水瓶座(みずがめ座)O型は素敵な人が多い!

水瓶座(みずがめ座)O型ってどんな人?

あなたのまわりに水瓶座O型の人はいますか?独創的な考え方で水瓶座O型はとても魅力的なタイプです。ひらめきやアイデアのある天才肌で仕事などに生かされて評価されたり、きめ細かい人に対する配慮もあり、信頼を集める人です。

また、水瓶座は「風」のエレメントで、自由に飛び回りたいタイプで束縛を嫌います。今回は、そんな水瓶座O型を男女別に恋愛傾向や性格や特徴を解説していきます。星座×血液型の相性や2020年の運勢、水瓶座O型の芸能人・有名人までご紹介します。

公務員

射手座/B型/20代

水瓶座O型の男性はスマートで仕事が早く憧れる存在です。仕事を離れるとフランクな態度で接してくれるので、とても付き合いやすいです。

OL

牡羊座/O型/30代

水瓶座O型の職場の営業職の女性は、頭の回転が速く話術も巧みで天才肌なので仕事でも高評価を得ています。

水瓶座(みずがめ座)AB型の男性/女性の特徴|性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

水瓶座(みずがめ座)O型の性格・特徴9つ

ここでは水瓶座O型の性格・特徴を見ていきます。

1. フランクでユーモアがある

水瓶座O型の性格・特徴はフランクでユーモアがあります。初対面ではクールなタイプに見えますが、本当は優しく社交的な性格です。あまり感情的になる事はなく、客観的に物事を考えられる気配りのある人です。

看護師

魚座/A型/30代

本命の彼氏は水瓶座O型でとても社交的なので、男女共に友人が多く優しい性格でもてるタイプなので少し浮気が心配です。

2. 聡明で勇敢なリーダータイプ

水瓶座O型の性格・特徴は聡明で果敢なリーダータイプです。人気者でリーダー気質があり、大勢でワイワイするのが好きなタイプで、無意識的に人が周りに集まります。

消防士

獅子座/A型/20代

水瓶座O型の職場の先輩は仕事もできて、飲み会の幹事でも人気です。周りを盛り立てていく人望の厚い人です。

3. 賢くて天才肌

水瓶座O型の性格・特徴は賢くて天才肌です。水瓶座は歴史上の人物でも天才が多いことで有名です。歴史上の有名人では、ガリレオ・モーツァルト・エジソン・夏目漱石などが水瓶座です。水瓶座は風のエレメントで思考の星座と言われ、天才的な気質を持っています。