魚座(うお座)A型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】あなたの星座と血液型は何ですか?この記事では魚座(うお座)A型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!後半では、魚座A型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!この記事で魚座A型の全てがわかります!

Contents
目次
  1. 魚座(うお座)A型ってどんな人?
  2. 魚座(うお座)A型の性格・特徴9つ
  3. 魚座(うお座)A型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 魚座(うお座)A型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 魚座(うお座)A型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 魚座(うお座)A型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 魚座(うお座)A型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】魚座(うお座)A型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】魚座(うお座)A型の《女性》の運勢は?
  10. 魚座(うお座)A型の有名人・芸能人5選
  11. 魚座(うお座)A型は素敵な人が多い!

魚座(うお座)A型ってどんな人?

人の感情を察したり感性が鋭い魚座と、神経質で理屈っぽいA型が合わさるとどんな人になるのでしょうか?「場の空気を読める」人でもありますし、「人の顔色を気にしすぎる」人でもあります。

ロマンチストかと思いきやしっかりと理論武装をしている、魚座A型はそんな夢見がちな理屈屋です。

星座のエレメントをご存知ですか?

エレメントという言葉ご存知ですか?火水風土というエレメントがあり、12星座はこのエレメントのどれかに属しています。

魚座のエレメントは水。物質的なものよりも精神的なものが人生のテーマになる人です。お金や物には代えられない、心の底から信頼できる相手を求める傾向があります。エレメントを踏まえるとこの記事もより面白く読めるかもしれません。

魚座(うお座)A型の性格・特徴9つ

魚座A型に見られる代表的な特徴や性格9つと、またその付き合い方の攻略法もご紹介します。ギャップがあって意外とモテる、魚座A型の魅力に迫ります。

A型彼氏の性格や特徴15選!浮気性?冷たい?上手な付き合い方&喧嘩の仲直り方法も!

魚座(うお座)A型の性格・特徴①真面目

魚座A型は大真面目です。放っておいても仕事をしっかりするのは魚座A型の大きな長所ですね。

真面目過ぎる魚座A型を攻略して仲良くなるには、まずこちらも真面目であることが大前提であると覚えておきましょう。

魚座(うお座)A型の性格・特徴②人間関係には神経質

魚座A型は人間関係にはかなりの神経質です。「人の顔色をうかがう」なんてのはその特徴の一つ。

魚座A型の人は上司であれ先輩であれ人目をかなり気にしていますので、こちらから弱みを見せるなど自己開示をするのが攻略法の一つと言えます。

占いサービス

【amory】

魚座の人は、優しい反面デリケートな人が多いようです。言葉をかけるときは少し配慮を心掛けると良いかもしれません。

魚座(うお座)A型の性格・特徴③夢見がち

魚座A型はとにかくロマンチストで夢見がちです。壮大な夢など漫画や映画の世界のような夢を語りがち。本人は本気で言っているのが面白いところです。

公務員

かに座/A型/30代

学生時代の友人に魚座のA型の奴がいたけど、夢見てんじゃねーよ!って言いたくなる奴だった。周りで誰も目指してない難関の大学受けたりとか、ちょっと変わっててあまり好きじゃなかった。