A型彼氏の性格や特徴15選!浮気性?冷たい?上手な付き合い方&喧嘩の仲直り方法も!

【占い師監修】好きな人や彼氏がA型の女性必見!A型彼氏のことについて解説していきます。A型彼氏によく見られる性格や特徴だけでなく、彼女なら気になる彼らの恋愛観についても解説!また、A型彼氏との上手な付き合い方や、彼らのさりげない愛情表現方法についても紹介します!

Contents
目次
  1. 彼氏がA型なんです…
  2. A型彼氏のどこが好き?【みんなの体験談】
  3. A型彼氏の特徴・性格15選
  4. A型彼氏の恋愛観5つ!浮気性って本当?
  5. A型彼氏との上手な付き合い方3つ
  6. A型彼氏とした喧嘩の仲直り方法3つ
  7. A型彼氏のさりげない愛情表現3つ
  8. A型彼氏の結婚観は?
  9. A型彼氏と相性のいい彼女の血液型は?
  10. A型彼氏はツンデレさん!

彼氏がA型なんです…

血液型がA型の彼氏を持つ女性のみなさん、カップル生活を楽しめていますか?A型の彼氏の気持ちがわからない女性や、うまくいっているのか不安な女性は必見です。この記事では、A型彼氏の特徴や恋愛観についてご紹介していきます。同じA型でも、男女によって考えは異なります。特に恋愛に関してはカップルで意見が分かれることもあるでしょう。

そもそも血液型が違うという彼女にとっては、A型彼氏が未知の生態のように感じられることもあるでしょう。そんなA型彼氏の特徴を踏まえながら、恋愛観や元彼との復縁、そして気になる結婚のことまで詳しく分析していきます。A型彼氏の魅力を再発見したり分析をして、仲の良いカップルを目指してくださいね。

会社員

A型/30代

元彼がA型で、ずっと復縁したいと思ってます。今思えばA型ならではの魅力たっぷりだし相性もよかったのに、なんで別れてしまったのか後悔中です。復縁、してくれるかなぁ…

【男女別】価値観の違いを感じる瞬間&乗り越え方!別れたくないカップル必見!
付き合いたてのカップルの要注意事項15選!長続きのコツ&あるあるも!

A型彼氏のどこが好き?【みんなの体験談】

A型彼氏の特徴を見る前に、みんなのA型彼氏に対する意見をのぞいてみましょう。A型彼氏に魅力を感じて付き合っている彼女たちの声、参考にして恋愛を楽しんでみてくださいね。A型彼氏の一般的なイメージは、几帳面、真面目などが挙げられます。それが恋愛にどう影響しているのか、相性はどうなのか、自分に当てはめながらみんなの声を見てみてくださいね。

大学生

O型/20代

血液型がA型の彼氏。カップルと思われることも恥ずかしいのか、外ではいつも冷たい態度です。でもふたりのときはとても優しくて、そのギャップにやられてしまうます。愛情表現が苦手なところもかわいいんですよね。

会社員

B型/30代

A型の彼氏、これまで血液型なんて意識したことなかったけど、とても几帳面です。愛情表現が苦手なところはカップルとして物足りないけれど、約束とかさりげない会話も覚えていてくれて嬉しい。相性が良いせいかもしれないけど、今の彼氏以外もう考えられません。

営業

A型/20代

彼氏の血液型がA型です。愛情表現の乏しさには呆れますが、冷静なところはかっこいいと思うし、浮気を絶対しないところも大好きです。でも本当に愛情表現が苦手みたい。好きって言われたことないような気がします。相性は良いんですけど。

カップルの会話〈年代別〉実例集!話のネタ・内容やLINEも!長続きの秘訣は?
カップルの会う頻度の最適解はこれ!〈大学生・社会人〉別の平均値や実体験も!

A型彼氏の特徴・性格15選

人間は血液型が違うだけで大きく特徴や性格が変わってきます。また普段の付き合いと、恋愛が絡んできたときでも変わります。好きな人や気になっている男性がA型の場合は、その人とカップルになったら…と想定しながら読んでみてくださいね。また彼氏がA型だけどいまいち何を考えているかわからない、共感できないという彼女もぜひ彼氏に当てはめてみましょう。

特徴や性格を知るだけで、相手の行動や考え方を理解することができます。A型彼氏の特徴や性格を15個ご紹介します。

会社員

O型/30代

私の性格がかなりおおざっぱなので、A型の彼氏にはかなり助けられています。几帳面なので私のミスも全部フォローしてくれる、なくてはならない存在です。

A型彼氏の特徴・性格1. 距離の縮め方は少しずつ