射手座(いて座)B型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では射手座(いて座)B型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!後半では、射手座B型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 射手座(いて座)B型ってどんな人?
  2. 射手座(いて座)B型の性格・特徴10こ
  3. 射手座(いて座)B型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 射手座(いて座)B型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 射手座(いて座)B型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 射手座(いて座)B型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 射手座(いて座)B型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】射手座(いて座)B型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】射手座(いて座)B型の《女性》の運勢は?
  10. 射手座(いて座)B型の有名人・芸能人
  11. 射手座(いて座)B型は素敵な人が多い!

射手座(いて座)B型ってどんな人?

射手座B型ってどんなひと?って思いますよね。まず、射手座というのはよく、絵などで描かれる姿では、上半身が人の姿で下半身が馬のケンタウロスになっています。上半身は人、ということでしっかりとした判断力や思考力、下半身は馬なので、どこにでも行くような行動力があるのでしょうか。

射手座B型の人は、好奇心旺盛で何事にも挑戦していくようなチャレンジ精神があります。それは、自分の得意分野だけでなく、今まで経験したことがないようなことでも、進んでチャレンジしていきます。射手座B型の方は、とてもエネルギッシュで、活力にあふれています。

射手座は、〈火〉のエレメントです。〈火〉のエレメントは他に「牡羊座」「獅子座」のエレメントでもあります。〈火〉のエレメントは、とても行動的なエレメントです。情熱的でエネルギーに満ち溢れた性格をしています。

射手座(いて座)B型の性格・特徴10こ

友達に、射手座B型の人がいるけど今市どんな性格なのかわからない、って思う人いますよね。今回、射手座B型の性格と特徴についてご紹介します。

1、刺激的なことが大好き

スリリングなことを望む射手座B型のかたは、退屈な事が嫌いです。なので、デートに出かける場合は、遊園地など、アトラクションなどに付き合わされることになるでしょう。ですが、楽しみたいという心は、とても純粋なものなので、一緒に、楽しいことがしたいタイプの人は相性がいいかも。

2、周りの目を気にしない

基本、自由に生活しているので周りの目線なんて気にしてません。ですがそれは、自分が興味あることやスキキライが、はっきりしているということでしょう。そして、何事にも挑戦していくような感じなので、挑戦する前からやりたくないややっても意味ないなどの決めつけなどをするタイプではないです。

女子大生

射手座/B型2/0代

よく好きな人に対しては落とし方考えずにグイグイ行くからわかりやすいって友達からよく言われます。

占いサービス

【amory】

射手座は木星の影響を受けているため、次々と湧き上がってくる興味にどんどん取り組んでいこうとしますから、周りの目を気にしている暇がないのです。 高みを目指す積極性が優先され、自分の目的に正直です。

ボディタッチする女性の心理は?触る部位で意味が違う?脈ありかの見極め方も

3、前向きな性格

射手座B型の方は、細かいことを気にしないようなタイプです。どんなに自分に不利な状況になっているとしても、射手座B型の方は、それを苦とは思わず、楽しいと思うところがあります。簡単すぎることよりも、ある程度難しくて、やりがいがあった方が興味がわかないのでしょう。

占いサービス

【amory】

射手座の支配星である木星の影響で、おおらかでくよくよしません。 楽観的な部分も併せ持ち、マイナス思考は自分の利益にならないことを知っています。 火の星座の中でも柔軟宮なので、臨機応変に対応出来る器用さもあります。

4、お金遣いが荒い