牡羊座(おひつじ座)AB型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では牡羊座(おひつじ座)AB型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!後半では、牡羊座AB型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 牡羊座(おひつじ座)AB型ってどんな人?
  2. 牡羊座(おひつじ座)AB型の性格・特徴10こ
  3. 牡羊座(おひつじ座)AB型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 牡羊座(おひつじ座)AB型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 牡羊座(おひつじ座)AB型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 牡羊座(おひつじ座)AB型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 牡羊座(おひつじ座)AB型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】牡羊座(おひつじ座)AB型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】牡羊座(おひつじ座)AB型の《女性》の運勢は?
  10. 牡羊座(おひつじ座)AB型の有名人・芸能人5選
  11. 牡羊座(おひつじ座)AB型は素敵な人が多い!

牡羊座(おひつじ座)AB型ってどんな人?

火のエレメントを持つ情熱的な牡羊座と、冷静なAB型が合わさった牡羊座のAB型の人は、洗練された印象なのに中身は情熱的という人柄です。知的でありながらとても負けず嫌いで、競争意識を強く持っているでしょう。平凡な人生を嫌い、波乱に満ちた人生を歩む人が多いのも特徴で、一緒にいると面白いと感じられるタイプの人が牡羊座のAB型には多いのです。

牡牛座(おうし座)AB型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!
AB型男性の性格や行動など特徴33個!恋愛&結婚観や相性は?落とし方も!

牡羊座(おひつじ座)AB型の性格・特徴10こ

牡羊座AB型の特徴①情熱的

牡羊座AB型はとても情熱的。火のエレメントに属する牡羊座はとても熱い人なのです。この特徴は恋愛面だけでなく、仕事や全ての面において現れます。恋愛面では好きになったら一直線で、脈ありと感じたら落とし方を練ったりせず、押して押して押しまくるでしょう。仕事にも情熱を傾けることができれば、成果を上げ出世することができます。

サービス業

牡羊座/AB型/20代前半

好きになったらとにかく押す!押してダメなら諦められるけど、行動せずに諦めるなんてできない。脈ありでも脈ありじゃなくても、とにかく押すのが俺の恋愛哲学!

占いサービス

【amory】

「猪突猛進」とは、牡羊座の為にあるような言葉。真っ直ぐさは最も牡羊座らしさを示しているでしょう。

(以下の記事も合わせて参考にしてください)

AB型女性の性格や特徴27こ!恋愛傾向&相性、脈ありサインや落とし方も!
双子座(ふたご座)AB型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

牡羊座AB型の特徴②負けず嫌い

牡羊座AB型はとにかく負けるのが大嫌い。牡羊座AB型にとって負けることは死を意味するというくらいに、耐えがたいことです。勝ちにこだわる牡羊座AB型は、ささいな事柄でも必ず勝とうと必死になります。負けず嫌いな性格は、人と衝突することも多く、一歩引いてくれる人との相性がいいでしょう。

美容師

牡羊座/AB型/20代前半

姪っ子とカルタやって本気出したら泣かれた。大人げないって怒られたけど、たとえちびっこにでも負けるのは嫌なタイプ。結婚して子育てとかできんのかな私

占いサービス

【amory】

牡羊座は火星の特徴を強く表しますので、競争心は強いと言えるでしょう。 勝負事は嫌いではないと思いますよ。

(以下の記事も合わせて参考にしてください)

AB型あるある99選!性格や特徴・言動、恋愛や結婚〜仕事など徹底まとめ!