牡牛座(おうし座)AB型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

おっとりとした牡牛座と多面的な顔を持つAB型を掛け合わせたら、どんな性格なんでしょうか?この記事では牡牛座(おうし座)AB型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!します。後半では、牡牛座AB型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。また今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!明日から牡牛座AB型の攻略に役立てて下さい。

Contents
目次
  1. 牡牛座(おうし座)AB型ってどんな人?
  2. 牡牛座(おうし座)AB型の性格・特徴10こ
  3. 牡牛座(おうし座)AB型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 牡牛座(おうし座)AB型の《女性》の恋愛傾向7つ
  5. 牡牛座(おうし座)AB型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 牡牛座(おうし座)AB型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 牡牛座(おうし座)AB型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】牡牛座(おうし座)AB型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】牡牛座(おうし座)AB型の《女性》の運勢は?
  10. 牡牛座(おうし座)AB型の有名人・芸能人5選
  11. 牡牛座(おうし座)AB型は素敵な人が多い!

牡牛座(おうし座)AB型ってどんな人?

4月20日から5月21日まで生まれた方が牡牛座です。牡牛座は物事に対して慎重で、堅実的な側面があります。多種多彩な側面を持つAB型の方で牡牛座の方はどのような特徴があるでしょうか?牡牛座AB型のあなたにいくつ該当するか、またそうでない方は身近な牡牛座AB型方はいくつ該当するか考えてみましょう。

フリーター

水瓶座/AB型/10代

牡牛座はあまり自分のことを多く語らないんだけど、自分の行動や態度に対しては正直な方が多い印象ありますね

牡牛座は地のエレメント

西洋占星術においてエレメントとは、物を構成している元素の事です。12個の星座を火、地、風、水という4分類のエレメントに分けます。牡牛座は乙女座や山羊座と同じ地のエレメントです。

地のエレメントは実在するゆるぎない物に価値を置きます。また、突発的な出来心で行動することはなく、堅実的にコツコツと努力を積み重ね、物事を達成させるのが特徴です。五感を大事にするので、おいしいものやきれいな物を好みます。

地のエレメント×AB型の特徴は?

物質主義の地のエレメントと、AB型の道理にかなった事を大事にする合理性が合わさると、何事もリアリティを大切にします。危険な恋愛や無茶な挑戦は行わず、計画性をもっていつも毅然とした態度で行動するのが特徴です。牡牛座AB型の性格は、まさに石橋を叩いて渡るという堅実性があります。

AB型男性の性格や行動など特徴33個!恋愛&結婚観や相性は?落とし方も!
AB型女性の性格や特徴27こ!恋愛傾向&相性、脈ありサインや落とし方も!

牡牛座(おうし座)AB型の性格・特徴10こ

牡牛座(おうし座)AB型の性格・特徴① 人とぶつかる事がない

牡牛座は人とやりあう事を好まず、AB型は物事において筋が通らないことは嫌いです。この二つの特徴を持ち合わせ、人とやりあっても何の得にもならないという態度を貫きます。その為、大らかで物腰や柔らかい人が多く、対人関係において上手にコミュニケーションを図る事ができるのです。相手に合わせる事ができるため、周囲からぶれない態度は一目置かれます。

牡牛座(おうし座)AB型の性格・特徴② のんびり屋さん

牡牛座AB型はいつでものんびり屋さんです。ちょっとやそっとじゃ周りに影響を受ける事はなく、石橋を叩いて渡るように慎重に物事に取り組む姿勢を持っています。芯がぶれない人間性に周囲から支持される事が多いです。時にはカリスマ的存在になる事もあります。

牡牛座(おうし座)AB型の性格・特徴③ 客観的に物事を判断できる