牡牛座(おうし座)A型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】牡牛座(おうし座)A型とは、どんな人なのでしょう?この記事では牡牛座(おうし座)A型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい""血液型星座""の人もご紹介!後半では、牡牛座A型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。最後には番外編として牡牛座(おうし座)A型の有名人たちも登場しますよ。そして今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 牡牛座(おうし座)A型ってどんな人?
  2. 牡牛座(おうし座)A型の性格・特徴10個
  3. 牡牛座(おうし座)A型の《男性》の恋愛傾向7つ!好みなタイプや落とし方も!
  4. 牡牛座(おうし座)A型の《女性》の恋愛傾向5つ!好みなタイプや落とし方も!
  5. 牡牛座(おうし座)A型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 牡牛座(おうし座)A型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 牡牛座(おうし座)A型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】牡牛座(おうし座)A型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】牡牛座(おうし座)A型の《女性》の運勢は?
  10. 牡牛座(おうし座)A型の有名人・芸能人5選
  11. 牡牛座(おうし座)A型は素敵な人が多い!

牡牛座(おうし座)A型ってどんな人?

皆さんの周囲に牡牛座A型の方はいますか?星座と血液型の組み合わせによって、それぞれの人の特徴や性格も異なると考えられています。今回は、12星座における地のエレメント・牡牛座と日本人に最も多い血液型のA型という組み合わせの人についてご説明していきますよ。

こちらの男性のように「自分自身も牡牛座A型だけど、特徴を分かっていない」という方も多く見られます。そんな方も、ぜひ本記事をご覧くださいね。今回は牡牛座A型の性格・特徴だけでなく、好みや落とし方も含めた恋愛傾向、相性の良い相手や2020年の運勢もご紹介しますよ。本記事に目を通せば、今まで知らなかった新しい自分に出会うことができるでしょう。

(各エレメントの星座と血液型のペアについては以下の記事も参考にしてみてください)

牡羊座(おひつじ座)A型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!
天秤座(てんびん座)A型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

牡牛座(おうし座)A型の性格・特徴10個

牡牛座(おうし座)A型の性格・特徴①:頑固

頑固であるという点は牡牛座A型の大きな特徴のひとつです。「やると決めたことはやる」「マイルールは曲げられない」といったように、特に自分のことに関してその頑固さが目立ちます。また、初志貫徹という言葉が彼らにはぴったりで、一度決めた事項をコロコロと変えることは好みません。

(頑固な人については以下の記事も参考にしてみてください)

頑固な人の特徴・心理は?性格(長所・短所)や上手な諭し方や改善方法も!

牡牛座(おうし座)A型の性格・特徴②:努力家

牡牛座A型の特徴としては、努力家である点が挙げられます。仕事や恋愛など、自分なりに目標を立ててその実現のために懸命に努力しているのです。また、彼らは自分のために努力しており、他者に評価されたいとはあまり考えていません。しかしそういった姿が周囲にとっては魅力的で「自分では気付かないうちにモテモテになっていた」ということもあります。

占いサービス

【amory】

牡牛座は堅実に我が道を行く現実派。 人の目よりも自分の目標達成が最大のテーマです。

牡牛座(おうし座)A型の性格・特徴③:好き嫌いが激しい

飲食店勤務

牡牛座/A型/20代前半

自分のこと分析してると、好き嫌いが激しいなって思う。好みの相手はとことん好きになるけど、ちょっとでも嫌いかなって思ったら徹底的にかかわらない。こんな性格だから、周りから見た自分も好みがずばっと分かれちゃうんだろうね。

好き嫌いが激しいことも、牡牛座A型の特徴のひとつです。好みだと感じた人・ものはとことん好きになり、嫌いだと感じた人・物に対しては排他的になってしまうところが見られます。そのため、彼女が語っているように周囲から見た好みも分かれやすいタイプで「牡牛座A型に嫌われた側」の相手からは、良く思われていない可能性が高いと言えるでしょう。

牡牛座(おうし座)A型の性格・特徴④:人あたりが良い