【1155】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『1155』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『1155』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『1155』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『1155』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『1155』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『1155』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『1155』は良い変化をもたらす!

エンジェルナンバー『1155』の数字の意味と見方は?

最近同じ数字をみかけることはありませんか?同じ数字をみかけるのなら、それは天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」かもしれません。数字には古来から精霊が宿ると信じられ、天使たちはその数字を送って人間たちに何かを伝えるのです。

「1155」の数字をよく目にするのなら、それはエンジェルナンバーでしょう。エンジェルナンバー「1155」を通して、天使たちは何を伝えようとしているのでしょうか。

まずエンジェルナンバーには、数字の中に複数の意味を持ち合わせることもあります。「115」と「5」は分けて考えてください。「115」は、あなたが現在経験している変化や未来に起こる変化に前向きでいること、そして「5」の意味は、あなたに大きな変化が訪れていることをさしています。つまりこれは「変化を前向きに捉えなさい」という天使からのメッセージなのです。

(エンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【1818】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『1155』の天使からのメッセージ15こ

「変化を前向きに捉えよ」という意味のエンジェルナンバー「1155」ですが、あなたは今後どんなことを意識しながら過ごせば良いのでしょうか。それではエンジェルナンバー「1155」が示す概念と、これからあなたがするべきことを体験談も交えながら紹介します!

(エンジェルナンバーについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2020】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

天使のお告げエンジェルナンバー『1155』その①願い通りの変化が起こる

エンジェルナンバー「1155」は「願い通りの変化が起こる」と伝えています。エンジェルナンバー「1155」は、あなたに良い変化が訪れることを伝えているため、変化に怖がることなく、その変化を受け入れてください。

あなたは常にポジティブな考えを持つ必要があります。もしネガティブな考えだと天使に嫌われてしまうでしょう。天使はあなたがポジティブな考えをもち願うことで、現実でその願いを叶えようと努力してくれるのです。そして、あなたの金運や恋愛運、結婚運や仕事運は良い方向に変化していくでしょう。

主婦

20代

「1155」と言う数字をよく見かけた時、それがエンジェルナンバーということを知った。エンジェルナンバー「1155」を見て、最初に起こった変化は無くしたものが見つかったことかな。

そこから良い変化が続いたの!復縁したかった片思いの元恋人と復縁が叶って、それから結婚に行き着いたんだ。私にとって運命の転機だった。

無条件で願いが叶うわけではありません。全てのエンジェルナンバーに言えることですが、エンジェルナンバーを受け取った人間の心がけや努力次第で運勢は変わってきます。良い方向に変化したいのであれば、自分の考え方を変え、前向きに行動することが大切になってくるのです。

天使のお告げエンジェルナンバー『1155』その②新しい扉を開く力

エンジェルナンバー「1155」は「新しい扉を開く力」を発揮するべき時だと伝えています。「良い方向へ進むために思考の選択をしなさい」という意味でもあります。

サラリーマン

30代

「1155」という数字をよく目にすることが多くなって気味悪いし調べてみたら、それがエンジェルナンバーだって知った。

エンジェルナンバー「1155」には良い変化が起こる暗示と示されていたから、その後は臆することなく迷わず進むことができた。おかげで仕事がうまいって今は念願だった役職につけた!

他力本願ではなく、自分で幸せを掴むという意識を持ってポジティブな思考でいましょう。そうすれば新しい扉を開く力は発揮されやすくなります。

天使のお告げエンジェルナンバー『1155』その③自信を持つべし