獅子座(しし座)AB型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では獅子座(しし座)AB型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!後半では、獅子座AB型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 獅子座(しし座)AB型ってどんな人?
  2. 獅子座(しし座)AB型の性格・特徴8こ
  3. 獅子座(しし座)AB型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 獅子座(しし座)AB型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 獅子座(しし座)AB型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 獅子座(しし座)AB型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 獅子座(しし座)AB型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】獅子座(しし座)AB型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】獅子座(しし座)AB型の《女性》の運勢は?
  10. 獅子座(しし座)AB型の有名人・芸能人5選
  11. 獅子座(しし座)AB型は素敵な人が多い!

獅子座(しし座)AB型ってどんな人?

目立ちたがりやで一見豪快な派手さを持っているのに、実は繊細で細かい所を気にする人。夢追い人のように空想の未来を語る一方で、現実を先読みして冷静に動いている人。つかみどころのない、どうあつかったら良いかわからないような性格の人がいたら、獅子座のAB型かもしれません。獅子座のAB型の人と上手くやるために、その性格をくわしくご紹介します。

男性が本当に好きな人にとる態度17個!〈血液型別〉の脈あり行動も!

獅子座(しし座)AB型の性格・特徴8こ

獅子座の基本的性格は、明るく華やかで、目立つ事が大好きです。そしてAB型の特徴は、一言で言えば天才肌。先読みする力があり、プライドが高いところもあります。一人で先走ることがある反面、孤独を嫌う繊細な一面もあります。では獅子座でAB型の男性と女性の特徴はどうなるのでしょうか?難しそうな性格を知って、落とし方を攻略しましょう。

【完全版】風水の恋愛運アップ術まとめ!恋がうまくいく部屋作りや色選びは?

獅子座(しし座)AB型の性格・特徴1.恋愛に積極的

獅子座のAB型は女性も男性も恋愛に積極的です。相手との相性を考えて「攻略できる!」と思ったら効率的な落とし方を考えて、すぐに実践できます。相手が何を欲しがっているのか、喜ぶことは何なのか先読みして、サプライズなどを計画するのも得意です。

すぐできる風水!金運がアップする習慣や部屋づくりまとめ!財布選びも大事!

獅子座(しし座)AB型の性格・特徴2.ロマンチスト

獅子座AB型はロマンチストです。男性だったら告白場所にステキな海辺や夜景の見える丘を選んだり、女性だったら恋愛中の彼のために手編みのセーターを編んだり、手のこんだ誕生日パーティーを企画したりします。素敵な思い出を作りのための努力を惜しまないタイプです。

パキラは風水に効果的!運気がアップする置き場所と方角は?育て方も!

獅子座(しし座)AB型の性格・特徴3.努力家

理想が高く常に上昇思考の獅子座AB型は、非常に努力家です。運勢が悪い方に傾いていても、それをはねのける程の強い意思で頑張る事ができますので、男性だったら職場で周囲から一目おかれる存在になります。女性は姉御肌と呼ばれたりして女性からも慕われ、モテる存在になります。

占いサービス

【amory】

獅子らしく気高くあるためには、実力が伴っていなければ周囲の評価を得られません。 そのために見えないところで努力を重ねる健気さが獅子座の特徴です。 努力の成果は存分に評価されると、モチベーションを維持出来ます。