【100】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『100』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『100』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『100』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『100』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『100』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『100』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『100』は運気が上がっているしるし!

エンジェルナンバー『100』の数字の意味と見方は?

皆さんはエンジェルナンバーをご存知ですか?数秘術と呼ばれる占術の一つですが、難しいものではありません。日常生活で私たちは数字に囲まれています。

しかし、ふと目にした時計の時刻や車のナンバープレート、レシートに印字されている数字などが無性に気になったことはありませんか?もしくは、同じ数字を何度も目にすることがあるかもしれません。これらの数字は天使が私たちに送っているメッセージ、エンジェルナンバーだからなのです。

飲食

20代

車で通勤していると、よく見るナンバーってある。何回も見ている数字だから、何かいいことあるといいなあ。

企画営業

30代

エンジェルナンバーに守られながら生きていると安心感がある。毎日、今日も正しく生きられたなとか、大丈夫だったんだなって思える。だから元気が出る。仕事もがんばれそうだし、自分の直感を信じられる。

天使は私たちと直接会話することができません。そのため、数字を通して私たちにメッセージを送ってくれるのです。これから天使がエンジェルナンバー『100』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します。

(エンジェルナンバー「16」については下記の記事も参考にしてみてください)

【16】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

エンジェルナンバー『100』の天使からのメッセージ15こ

①エンジェルナンバー100「天使たちがあなたにメッセージを送っています」

エンジェルナンバー『100』を通じて、天使たちがあなたにメッセージを送っています。エンジェルナンバーでの『0』はパワーの強い特別な数字です。数字の『100』には『0』が2つ入っています。つまり、エンジェルナンバー『100』のあなたへ天使たちが強く呼び掛けていることを表しているのです。

また、エンジェルナンバー『100』を受け取った人は、スピリチュアルなパワーが強くなっている時期になります。そのため、天使たちのサポートも非常に強く感じられるのです。

あなたには何かかなえたい夢がありますか?エンジェルナンバー『100』のあなたは直感がさえわたっており、今なら天使たちのサポートもありますのでかなえることが十分可能になります。仕事でも恋愛でも大丈夫です。ぜひ前向きな気持ちで直感を信じ、夢の実現のために頑張ってください。エンジェルナンバー『100』もあなたの背中を押しています。

医療事務

20代

私の今のエンジェルナンバーは100だと思うんだけど、彼と出かけた日も天使から話しかけられていたみたい。一緒にいった買い物のレシートのおつりが100円だった。

②エンジェルナンバー100「目標達成に向かって努力しなさい」

数字の『1』には、自己実現や信頼、成功といった意味があります。そして数字の『0』には一緒に使われている数字の意味を大きくさせる役割があるのです。つまり「今自分がしていることを信じて、夢に向かって努力しなさい」というのがエンジェルナンバー『100』の天使たちからのメッセージになります。

上手くいかないことがあり、心がくじけそうになるかもしれません。しかし、そのようなネガティブな感情に囚われないようにしましょう。エンジェルハートが『100』のあなたは、天使たちの力を最大限に受け取れる状態にありますし、あなた自身の運気も上昇しています。自分自身の直感を信じ、かなえたい夢に向かってベストを尽くして努力し続けてください。

ルート営業

20代

久しぶりによったカフェの番号が100番。自分のエンジェルナンバーだし良いことがありそう。

③エンジェルナンバー100「勇気ある決断をしましょう」

エンジェルナンバー『100』のあなたには、決断の時が近づいているようです。天使たちがあなたに勇気を持って決断するよう呼び掛けています。相手に復縁をお願いしに行く、金運を上げるため仕事を変えるなど、決断をする時はどのような場面でも緊張が生じ、結果について不安になるものです。しかし、どんな選択をする時でも自信をもって決断しましょう。

『100』に含まれている『1』という数字には「新しい始まり」という意味もあります。あなたの決断をエンジェルナンバー『100』を通じて天使たちも後押ししてくれるはずです。もし片思いをしているのであれば、告白するのもよいでしょう。金運アップを狙っている方は新しい仕事を始めてもよいかもしれません。

エンジェルナンバー『100』のあなたは今直感力に優れているのであなたの決断に間違いはないはずです。直感どおり自信をもって行動しましょう。