カバラ数秘術で『4』が運命数の特徴は?2021運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2021最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『4』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『4』の才能や適職を紹介!さらに《2021年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。「今回紹介する、数秘術『4』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『4』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『4』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『4』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『4』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『4』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『4』と相性のいい人は?『4』同士の相性も!
  7. 【2021最新】運命数『4』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『4』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 数秘術】運命数『4』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『4』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『4』は地道な頑張りやさん!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『4』の人ってどんな人?

こちらでは、カバラ数秘術で運命数・誕生数が4である人の性格や特徴をご紹介します。誕生数や運命数が4の人にはどういった使命があるのでしょうか。気になる人も多いでしょう。また、運命数・誕生数が4の人の恋愛傾向や結婚観のほかにも、向いてる仕事や適職なども見ていきます。

さらに、ほかの誕生数との相性も1から44までご紹介していますので、こちらもぜひチェックしてみましょう!

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

こちらでは、カバラ数秘術での運命数・誕生数の出し方をご紹介します。一度覚えてしまえば簡単なので、ぜひやってみましょう。まずは、運命数・誕生数を出すために必要なのは、あなたの西暦での誕生日です。下記のように、カバラ数秘術では生年月日を1桁になるまで足していきます。

(例)1995年3月13日生まれの場合
①1+9+9+5+3+1+3=31
②3+1=4

また、ここで注意してほしいのは、「マスターナンバー」と呼ばれるゾロ目の数字です。2桁の状態でもゾロ目の数字が出たときは、それ以上の計算はしません。マスターナンバーとは「11」「22」「33」「44」などのゾロ目で、①で生年月日を足した時点でゾロ目がでることはほぼありませんが、②の時点でゾロ目の数字が出た場合は、それがあなたの運命数・誕生数となります。

(また以下の記事では、カバラ数秘術で『1』が運命数の特徴は?運勢や相性のいい人の誕生数についてご紹介していますので、参考にしてください)

カバラ数秘術で『1』が運命数の特徴は?2019運勢や相性のいい人の誕生数も!

【数秘術】運命数『4』の基本的な特徴・性格12こ

こちらでは、カバラ数秘術で運命数が4の人の基本的な特徴や性格を12こご紹介します。気になる人も多いでしょう。それでは、早速、ご紹介していきます!

①カバラ数秘術の運命数・誕生数4の特徴・性格*平和主義者

カバラ数秘術で運命数・誕生数が4の人は、平和主義者であることがあげられます。また、4という数字は、慈愛を示すものであることから、弱者を守る気持ちや正義感が強いことも、カバラ数秘術で運命数・誕生数が4の人の特徴です。そのため、誰かが困っていると、つい助けにいってしまうお人よしな側面もありますが、人からは好かれることが多いでしょう。

カバラ数秘術で運命数・誕生数が4の人は、人からは好かれますが、その平和主義者な性格を利用されてしまうこともありますので、少し注意が必要かもしれません。また、あなたの善人な性格が周りに人を集め、その人たちが守ってくれることもあるでしょう。

占いサービス

【amory】

『運命数4』の人の使命は『秩序と安定をもたらし、起立性を見いだすことで世の中を平和に導く』事にあります。社会の秩序が乱れたり、人々が法律や規則を守らない事が許せないのが『運命数4』の人なのです。

②カバラ数秘術の運命数・誕生数4の特徴・性格*優しさと思いやりに溢れている

カバラ数秘術で運命数・誕生数が4の人は、優しさと思いやりに溢れていることがあげられます。先ほどご紹介したとおり、カバラ数秘術で運命数・誕生数が4の人は、平和主義者で人に対して優しさと思いやりにあふれています。多くの人から慕われるでしょう。

自分のことを少しお人好しだと感じている人は、このような性分であると理解することでより良い方向へ進むのではないでしょうか。少なくともあなたの優しさや思いやりに助けられている人が周りにはたくさんいるはずです。

占いサービス

【amory】

『運命数4』はチャクラで例えると『第4チャクラ』に当たり、第4チャクラは別名『ハートチャクラ』とも呼ばれます。そのためか、『運命数4』の人は『とても慈悲深い』と言えます。困っている人、社会的に弱い立場の人がいれば、自然と手を差し伸べたくなり、決して放っておけないのです。それが『運命数4』の人なのです。

③カバラ数秘術の運命数・誕生数4の特徴・性格*周囲の人と深いつながりを持つ

カバラ数秘術で運命数・誕生数が4の人は、周囲の人と深いつながりを持つことがあげられます。カバラ数秘術で運命数・誕生数が4の人は浅い関係よりも深い関係を好むところがあります。どちらかと言うと騒がしい場所よりも静かな場所が好きなようです。

様々な人に対して優しさと思いやりを持っているカバラ数秘術4の人ですが、深い関係になるまでには時間がかかるタイプです。しかし一度仲良くなってしまえば長い付き合いになることが多いです。

関連する記事