カバラ数秘術で『22』が運命数の特徴は?2024運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2024最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『22』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『22』の才能や適職を紹介!さらに《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『22』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『22』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『22』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『22』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『22』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『22』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『22』と相性のいい人は?『22』同士の相性も!
  7. 【2023】運命数『22』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『22』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 【数秘術】運命数『22』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『22』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『22』は気性の荒いカリスマ!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『22』の人ってどんな人?

みなさんはカバラ数秘術という占いをご存知でしょうか?カバラ数秘術とははるか昔からユダヤの一般家庭において伝えられてきた占術の1つです。そんなカバラ数秘術はいまや世界中の人が知っていて馴染み深いものとなっています。

なぜこんなにポピュラーなものになったのかというと、このカバラ数秘術の占い方法が実に単純明快なものであるためでしょう。自分の生年月日一つで誰でも性格や恋愛・結婚の相性などを占うことが可能なところがこのカバラ数秘術を有名なものにしました。

占い方も至ってシンプルで、カバラ数秘術で用いるのは運命数です。誕生数とも呼びます。この運命数・誕生数さえわかれば簡単に自分の運勢や性格の特徴を占うことができます。

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

では、カバラ数秘術で最も大切な運命数・誕生数はどのようにして導き出すのでしょうか?やり方はとても簡単で、生年月日をバラバラにした状態で、数字が一桁になるまで足し算をします。このときに注意することはマスターナンバーである11、22、33を除くことです。

こうして足し算で導き出した1から9までの数字とマスターナンバーである11、22、33の3つ、計12個の数字が運命数・誕生数となります。

自分の運命数を知ることで自分の性格の特徴や他人との相性、また恋愛観や運勢、与えられた使命も知ることができます。今回はカバラ数秘術の運命数の中でも22という数字に着目してご紹介していきます。

カバラ数秘術で『11』が運命数の特徴は?2023運勢や相性のいい人の誕生数も!

【数秘術】運命数『22』の基本的な特徴・性格12こ

カバラ数秘術の運命数・誕生数22の人の性格の特徴についてご紹介していきます。

【数秘術】運命数・誕生数『22』の基本的な特徴・性格①カリスマ的な存在

カバラ数秘術の運命数・誕生数22を持つ人は生まれながらにカリスマ性を兼ね備えているということが特徴としてあげられます。何もしていなくても黙っていても自然と運命数22の人の周りに人やモノ、お金が集まります。そのため仕事などでも本人はやろうと思っていなくても、周りに持ち上げられ知らず知らずの間に重要なポストに立っていることもあります。

運命数・誕生数22の人は、本人にはその気がなくても生まれながらのカリスマ性をもっているため自然と目立ってしまうことが特徴的です。そのため仕事でも頼られる立場の人間になることが多いでしょう。

学生

20代

運命数22って只者じゃないリーダー気質らしい。友達がまさにそんな感じで結構当たってると思う。

運命数22はなんとなく周りを引きつける何かを持っている人が多いです。

占いサービス

【amory】

『運命数22』の人が『カリスマ的な存在』なのは、頭脳明晰、計画的で用意周到、困った時は周囲の人達がバックアップをしてくれるので次々と願いが叶う、何をやっても上手く行くなど、生まれながらにして『普通の人ではあり得ないような強運の持ち主』なのです。そして、気付けば『カリスマ的存在になっていた』と言うあり得ないほどの強運の持ち主が『運命数22』の人なのです。

【数秘術】運命数・誕生数『22』の基本的な特徴・性格②行動力がある

カバラ数秘術の運命数・誕生数22の人は非常に行動力のある人が多いです。仕事や恋愛においても常に目標を高く設定し、それを実現するための行動力に恵まれています。また成功するまでの具体的なプランも考えながら実行に移すことのできる人なので、目標通りに達成できる人が多いです。そのため仕事でも周囲の人間からの信頼は厚いでしょう。

思い立ったら即実行という猪突猛進タイプが多いのも運命数・誕生数22の人の特徴です。結婚しても結婚相手をどんどん引っ張っていくタイプなので、姉さん女房のような印象を抱かれそうです。

占いサービス

【amory】

『運命数22』の人が『行動力がある』のは、自分の目的があれば脇目も降らず、果敢に挑戦し、自ら未来を切り開いていくタイプだからです。