カバラ数秘術で『1』が運命数の特徴は?2024運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2024最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『1』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『1』の才能や適職を紹介!さらに《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『1』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『1』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『1』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『1』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『1』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『1』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『1』と相性のいい人は?『1』同士の相性も!
  7. 【2023】運命数『1』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『1』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!」
  9. 【数秘術】運命数『1』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『1』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『1』はリーダーになる存在!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『1』の人ってどんな人?

こちらでは、カバラ数秘術で運命数・誕生数が1である人の性格や特徴をご紹介します。誕生数や運命数が1の人にはどういった使命があるのかも気になるところですよね。また、運命数・誕生数が1の人の恋愛傾向や結婚観のほかにも、向いてる仕事や適職なども見ていきます。

さらに、2023年の運勢やほかの誕生数との相性も1から44までしっかりと解説しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

こちらでは、カバラ数秘術での運命数・誕生数の出し方をご紹介します。一度覚えてしまえば簡単なので、ぜひ覚えてみて下さいね。まずは、運命数・誕生数を出すために必要なのは、あなたの誕生日です。西暦で計算してくださいね!下記のように、カバラ数秘術では生年月日を1桁になるように足していきます。

(例)1995年4月27日生まれの場合
①1+9+9+5+4+2+7=37
②3+7=10
③1+0=1

また、ここで注意してほしいのは「マスターナンバー」と呼ばれるゾロ目の数字が出た場合は、それ以上の計算はしません。マスターナンバーとは「11」「22」「33」「44」などのゾロ目です。①で生年月日を足した時点でゾロ目がでた場合や、②の時点でゾロ目の数字が出た場合は、それがあなたの運命数・誕生数となります。

(また以下の記事では、【動物占い】ライオンの性格や特徴や、相性・恋愛傾向・運勢についてご紹介していますので、参考にしてください)

【動物占い】ライオンの性格や特徴は?相性・恋愛傾向・2019運勢も!

【数秘術】運命数『1』の基本的な特徴・性格12こ

こちらでは、カバラ数秘術で運命数が1の人の基本的な特徴や性格を12こご紹介します。カバラ数秘術で運命数・誕生数1の人は、いったいどんな特徴をもっているのでしょうか。早速、ご紹介していきましょう!

①カバラ数秘術の運命数・誕生数1の特徴・性格*自信家

カバラ数秘術で運命数・誕生数が1の人は、自信家なことがあげられます。1という数字は積極的に物事に向かって進む強さを示すこともあり、リーダーシップを発揮することもあるでしょう。また、運命数・誕生数が1の人はその積極性から周りの人からとても魅力手にうつるでしょうが、その反面プライドの高さが人間関係に影響しそうです。

プライドが高く負けず嫌いのあなたは、少しでも思った結果がでないと機嫌を損ねてしまい「面倒な人」というレッテルを貼られてしまうこともありますので注意しましょう。運命数・誕生数が1の人がもっている、負けず嫌いな性格はあなたを良い方向へも導いてくれるものなので、大切にしましょう。

占いサービス

【amory】

『運命数1』を持つ人は、先生タイプの人が多いです。自分で考えて、すぐ行動に移し、意志も強くエネルギーに満ち溢れている。そんなリーダー的素質のある人です。

②カバラ数秘術の運命数・誕生数1の特徴・性格*意志が強い

カバラ数秘術で運命数・誕生数が1の人は、意志が強いことがあげられます。先ほどご紹介したとおり、自信家な面も相まって自分の意志がはっきりしている人が多いです。周りがざわざわしていても、周囲の人に流されることなく自分が信じるものを貫くタイプの人ですね。

しかし、運命数・誕生数が1の人の意志の強さは裏を返すと個人主義といった捉え方になるでしょう。良くも悪くも自分本位になりがちです。良い人間関係を築きたいのであれば、思いやりや気遣いの心を大切にしてみてくださいね。

占いサービス

【amory】

『運命数1』の人は『自分の考えをしっかり持っている』ので、意志が固いと言えるでしょう。

③カバラ数秘術の運命数・誕生数1の特徴・性格*情熱的

カバラ数秘術で運命数・誕生数が1の人は、情熱的であることがあげられます。楽しい事や面白いことが大好きなようですね。遊びも仕事も、本気で取り組んでいくのが運命数・誕生数が1の人の特徴といえそうです。

カバラ数秘術で運命数・誕生数1の人は、もともと多くの人を惹きつける魅力があります。あなたのその情熱的な性格は、さらに多くの人を惹きつけるでしょう。中には今まで誰もやったことのないような偉業を達成する人もいるでしょう。