カバラ数秘術で『11』が運命数の特徴は?2019運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2019最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『11』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『11』の才能や適職を紹介!さらに《2019年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『11』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

専門家監修 | 占い師 汐月サエコ
InstagramLINE@
宿曜占星術、禅タロット、中国タロットなどが得意です。開運メイクも配信しています!お気軽にLINE@よりご連絡ください
Instagram   LINE@
宿曜占星術、禅タロット、中国タロットなどが得意です。開運メイクも配信しています!お気軽にLINE@よりご連絡ください😊

目次

  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『11』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『11』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『11』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『11』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『11』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『11』と相性のいい人は?『11』同士の相性も!
  7. 【2019最新】運命数『11』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『11』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 【数秘術】運命数『11』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『11』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『11』は素晴らしい!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『11』の人ってどんな人?

この世界にはたくさんの占いがあります。そんな占いの中でも4000年もの間、ユダヤの人たちの間で継承されてきたカバラ数秘術は当たることで評判で、海外を中心にブームになりつつあります。この記事では、カバラ数秘術の中でも運命数・誕生数「11」についてご紹介しましょう。基本的に「11」の人は好奇心旺盛な人とされております。

ユダヤ数秘術はその占いの仕方がシンプルかつ的中しやすいことでも有名で、今自分の知りもしなかった性格的特徴や仕事においての適職などを判断する際にも使われたりします。カバラ数秘術において「11」は、誕生数・運命数において最も魅力的な数字の一つとされていますが、具体的な運命数・誕生数「11」の人の性格や特徴、使命などを掘り下げていきましょう。

汐月サエコ

占い師

カバラ数秘術で「11」はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字。「11」を持つ人は、特に直感力に優れています。突然のひらめきを信じて、自分でそのイメージを形に変えていける能力を持っています。また、言葉が無くても人の気持ちを察する感性の鋭い人です。

【四柱推命】庚午(かのえうま)の性格や特徴は?2019運勢/相性/恋愛/仕事

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は

誕生数、運命数の計算方法は基本的にシンプルで簡単です。まずは、誕生日の数字を1つ1つの数字にして足していきます。例えば、あなたが1996年3月16日生まれの場合は、1+9+9+6=25となります。次に誕生日の数字を足していきましょう。3月は単数なのでそのまま3として、16は1+6で7となります。

最後は先の計算の答えをさらに足して、25+3+7=35となりさらに35をそれぞれ数字を分けて足します。すると3+5=8となるのでこれが誕生数・運命数となります。しかしこれには注意点があり、「11」と「22」の数字が出てきた時、それは足さないでそのままの数で計算しましょう。

例えば1984年11月3日生まれの場合は、1+9+8+4=22となるのでそのまま残し、生まれ月の11もそのまま残して計算します。この場合、22+11+3=36となるので、答えとして出てきた3+6=9になりこの9があなたの運命数になります。ちなみに2000年代生まれは頭の2桁を2として計算したら良いでしょう。

【四柱推命】庚辰(かのえたつ)の性格や特徴は?2019運勢/相性/恋愛/仕事

【数秘術】運命数『11』の基本的な特徴・性格12こ

さて、誕生数・運命数「11」は好奇心が旺盛でとても魅力的な数字だと説明しましたが、これから具体的なその性格と特徴を12こほど紹介しましょう。

【32】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【数秘術】運命数・誕生数『11』の基本的な特徴・性格その① サポート役に向いている

運命数・誕生数「11」の人は頭の回転が早い上に気遣いができるので、サポート役に向いていると言えるでしょう。そのためどんな仕事になっても器用にこなす面があります。しかしそれが理由で人間関係が複雑になったり、何かとストレスが多くなることもあるので注意が必要です。

運命数・誕生数「11」の人はできればマイペースに一人黙々とする仕事を好む傾向が強いと言えます。サポート役にも向いていますが、どちらかというと黙々とした仕事の方が自分の力を発揮できることが多くなるでしょう。使命感があり、結婚してからもパートナーのことをサポートしてくれるようになり、男性の場合はイクメンになる確率も高いです。

さらに運命数・誕生数「11」の人は自分の近くにライバルがいるだけで刺激になり仕事がはかどる可能性があるので、仕事の面では得意そういった特性が活かせるようになるでしょう。

高校生

10代

カバラ数秘術の計算をしたら、友達が運命数・誕生数「11」だったんです。蓋を開けてみたら彼の性格に当てはまる部分が多かったのでびっくりしました。本当に信憑性が高いですよ!

AB型とB型の男女(女男)の相性は?カップル/夫婦/友達など【血液型相性診断】

【数秘術】運命数・誕生数『11』の基本的な特徴・性格その② 奉仕することが好き

関連する記事