カバラ数秘術で『33』が運命数の特徴は?2024運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2024最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『33』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『33』の才能や適職を紹介!さらに《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『33』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『33』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『33』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『33』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『33』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『33』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『33』と相性のいい人は?『33』同士の相性も!
  7. 【2023】運命数『33』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『33』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 【数秘術】運命数『33』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『33』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『33』は愛にあふれた魅力的な人!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『33』の人ってどんな人?

カバラ数秘術という言葉を聞いたことはありますか?カバラ数秘術とはユダヤのカバラとピタゴラスの数秘学が合わさったユダヤの占術のことです。このカバラ数秘術は古くから権力者や有名人に愛され、よく当たると評判の占術なのです。

カバラ数秘術で基本となるのが、生年月日を元にして計算した運命数・誕生数です。この数字によってあなたの性格や運勢、潜在能力や使命などについて知ることができるのです。あなたの運命数・誕生数知っていますか?

ゆみ

28歳

カバラ数秘術って知ってる?よく当たるから調べてみて。私は『33』で変人らしい。

占いサービス

【amory】

カバラ数秘術で「11・22・33・44」はマスターナンバーと呼ばれています。マスターナンバーを持っている人は、スピリチュアルな力を持っていたり、他の人とは少し違った感性を持っていたりすると言われています。

【33】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!
【四柱推命】癸巳(みずのとみ)の性格や特徴は?2022運勢/相性/恋愛/仕事

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

カバラ数秘術では計算によって運命数・誕生数を導き出します。運命数や誕生数を導き出すというと複雑な計算をしなくてはならないのでは?と思ってしまいますが、その計算方法はとても簡単です。まずは生年月日をバラバラにして一桁の数字に分解します。そしてそれぞれの数字を足していくだけでいいのです。計算結果が二桁になった場合にはさらに分解し足していきます。

具体的な例で見ていきましょう。
1991年3月26日生まれの場合
1+9+9+1+3+2+6=31
3+1=4
運命数・誕生数は4

計算結果が一桁になるまで分解し足していくのが基本ですが『11』『22』『33』『44』のゾロ目となる場合には、そこで計算をストップしそのゾロ目数があなたの運命数・誕生数となります。

ソウルナンバー3の性格は?相性や恋愛傾向・2022運勢も!芸能人だと誰…?
ソウルナンバー6の性格は?相性や恋愛傾向・2022運勢も!芸能人だと誰…?

【数秘術】運命数『33』の基本的な特徴・性格12こ

運命数・誕生数『33』の性格①個性的

カバラ数秘術で運命数・誕生数が『33』となる人は珍しく貴重です。そんなあなたの性格はとても個性的で、集団に埋もれずきらりと光個性を持った人物であることでしょう。

ソウルナンバー4の性格は?相性や恋愛傾向・2022運勢も!芸能人だと誰…?
ソウルナンバー5の性格は?相性や恋愛傾向・2022運勢も!芸能人だと誰…?

運命数・誕生数『33』の性格②突拍子もない行動