カバラ数秘術で『7』が運命数の特徴は?2021運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2021最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『7』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『7』の才能や適職を紹介!さらに《2021年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『7』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『7』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『7』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『7』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『7』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『7』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『7』と相性のいい人は?『7』同士の相性も!
  7. 【2021最新】運命数『7』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『7』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 【数秘術】運命数『7』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『7』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『7』は真面目な常識人!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『7』の人ってどんな人?

こちらでは、カバラ数秘術で運命数・誕生数が7である人の性格や特徴をご紹介します。誕生数や運命数が7の人の芸能人・偉人・有名人などもご紹介しますので、そちらも参考にしてくださいね。また、運命数・誕生数が7の人の恋愛傾向や結婚観のほかにも、向いてる仕事や適職なども見ていきます。

さらに、カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人が抱える使命とはいったいのどのようなものがあるのか…こちらも詳しく見ていきますよ!その他、各誕生数との相性も1から44までしっかりと開設しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

こちらでは、カバラ数秘術での運命数・誕生数の出し方をご紹介します。まずは、運命数・誕生数を出すために、あなたの生年月日を計算します!下記のように、計算してくださいね!

(例)1995年4月27日生まれの場合
①1+9+9+5+10+2+7=43
②4+3=7

また、ここで注意してほしいのは、「マスターナンバー」と呼ばれるゾロ目の数字が出た場合は、そこで計算は終了となります。マスターナンバーとは「77」「22」「33」などです。いわゆるゾロ目と呼ばれる数字ですね。

(また以下の記事では、【四柱推命】庚午(かのえうま)の性格や特徴は?運勢/相性/恋愛/仕事についてご紹介していますので、参考にしてください)

【四柱推命】庚午(かのえうま)の性格や特徴は?2019運勢/相性/恋愛/仕事

【数秘術】運命数『7』の基本的な特徴・性格12こ

こちらでは、カバラ数秘術で運命数が7の人の基本的な特徴や性格を12こご紹介します。友達や恋人などと一緒にチェックしてみるのもいいですね!では、早速、ご紹介していきましょう!

①カバラ数秘術の運命数・誕生数7の特徴・性格*努力家

カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人は、努力家なことがあげられます。しかし、カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人は、本来頭が良く能力にも恵まれている人が多いんですよ。しかし、それでも努力をすることを惜しまない傾向があります。

それも、かなりの努力家ですので、大抵のことはこなしてしまうのも、カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人の特徴です。周りの人は、運命数・誕生数が7の人のストイックさを尊敬する反面、自分にはついていけないな…と感じることもあるようです。

占いサービス

【amory】

『運命数7』の人が『努力家』だと言われますが…本人は『ただ、ひたすら自分の興味のある事を追求している』だけだと言えます。側から見れば、かなり努力しているように見えるのかも知れません。

②カバラ数秘術の運命数・誕生数7の特徴・性格*頑固で融通が利かない

カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人は、頑固で融通が利かないがあげられます。先ほどご紹介したとおり、頭がいい人が多いので、自分の決断や意見に対してもそれなりの自信を持っている人が多いです。

運命数・誕生数が7の人は、周りがどのようなアドバイスを投げかけたとしても、本人の考えと違うものや納得できないものであれば、素直にその意見を聞くことができません。また、カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人は、自分のことを否定されるのが苦手な人が多いです。

人から受けるアドバイスを、「否定」という捉え方をしてしまうところもありますので、気を付けた方がいいでしょう。

占いサービス

【amory】

『運命数7』の人が『頑固で融通が利かない』のは、『学者肌』だからと言えるでしょう。 様々な角度から物事を探求・追求しているので、自分の信念はしっかり持っているため、他人から何を言われようと決して自分の意志は貫き通すのです。

③カバラ数秘術の運命数・誕生数7の特徴・性格*向上心があって成功しやすい

カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人は、向上心があって成功しやすいことがあげられます。カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人は、とても負けず嫌いです。そして、先ほどもご紹介したように頭が良くそのうえ、努力家なので、気づけば1番になっていた…という経験も多いのではないでしょうか。

カバラ数秘術で運命数・誕生数が7の人の一番の強みともいえる努力と向上心が、他の人と比べて成功する人が多い要因でもありますね。

関連する記事