カバラ数秘術で『9』が運命数の特徴は?2021運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2021最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『9』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『9』の才能や適職を紹介!さらに《2021年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『9』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『9』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『9』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『9』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『9』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『9』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『9』と相性のいい人は?『9』同士の相性も!
  7. 【2021最新】運命数『9』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『9』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 【数秘術】運命数『9』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『9』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『9』は繊細なロマンチスト!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『9』の人ってどんな人?

こちらでは、カバラ数秘術で運命数・誕生数が9である人の性格や特徴をご紹介します。誕生数や運命数が9の人の芸能人・偉人・有名人などもご紹介しますので、そちらもチェックしてくださいね。また、運命数・誕生数が9の人の結婚観や恋愛傾向以外に、向いている仕事や適職なども見ていきます。

さらに、カバラ数秘術で運命数・誕生数が9の人が抱える使命とはいったいのどのようなものがあるのか…こちらも詳しく見ていきますよ!その他、各誕生数との相性も1から44までしっかりと開設しますので、好きな人や友達などと一緒にチェックするのもいいですね!

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

こちらでは、カバラ数秘術での運命数・誕生数の出し方をご紹介します。一度覚えてしまえば簡単なので、ぜひ覚えてみて下さいね。まずは、運命数・誕生数を出すために、あなたの生年月日を、西暦で書き出してみてください。下記のように、カバラ数秘術では生年月日を1桁にわけて足していきます。最後の1桁になるまで、足していきましょう。

(例)1995年10月29日生まれの場合
①1+9+9+5+1+0+2+9=45
②4+5=9

また、ここで注意してほしいのは、「マスターナンバー」と呼ばれるゾロ目の数字が出た場合ですね。ゾロ目は特別な数字とされており、「99」「22」「33」「44」などのことをマスターナンバーと呼びます。①で生年月日を足した時点や、②の時点でゾロ目の数字が出た場合は、それがあなたの運命数・誕生数となります。

(また以下の記事では、カバラ数秘術「33」の人の仕事や結婚など、2021年の運勢もご紹介していますので、参考にしてください)

カバラ数秘術で『33』が運命数の特徴は?2020運勢や相性のいい人の誕生数も!

【数秘術】運命数『9』の基本的な特徴・性格12こ

こちらでは、カバラ数秘術で運命数が9の人の基本的な特徴や性格を12こご紹介します。

①カバラ数秘術の運命数・誕生数9の特徴・性格*理解力が高い

カバラ数秘術で運命数・誕生数が9の人は、理解力が高いことがあげられます。これは、単に勉強だけにとどまらず、周囲の人の気持ちを理解することにも優れた能力を持っています。そのため、自分が理解し、それを人に教えるようなことも向いているでしょう。

幼い時などは、兄弟や年下の子供に勉強を教えてあげていた人も多いのではないでしょうか。仕事などえは、知識面と感情面での理解力の高さから、それなりのポジションに就くことが多いでしょう。ただし、リーダーよりは補佐役の方が向いているでしょう。

占いサービス

【amory】

『運命数9』の人は『自分の直感に従って動く』タイプで、他の運命数の人よりもそれは優れていると言えるでしょう

②カバラ数秘術の運命数・誕生数9の特徴・性格*奉仕精神が旺盛

カバラ数秘術で運命数・誕生数が9の人は、奉仕精神が旺盛なことがあげられます。先ほどご紹介したとおり、周囲の人の感情を読み取ることが得意です。そのため、些細な変化でも気づき、相手に寄り添うような行動をとることが多いです。これは、カバラ数秘術で運命数9を持つ人の、優しい性格も影響しています。

しかし、ここで気を付けなくてはならないのが、運命数・誕生数が9の人は、自分が良かれと思ってやっていることでも、それが時折行き過ぎてしまうことです。奉仕精神が旺盛な事は素晴らしいことですが、行き過ぎるとただのおせっかいとしか思われないため、時折自分を見つめ直すことも大事でしょう。

なつき

20代前半

カバラ数秘術9の使命を考えると、やっぱ人のためになるような仕事が向いてるってことだよね?

占いサービス

【amory】

『運命数9』の人は『特に勘が鋭い』ので、気配り・心配りも人一倍出来る人なのです。

③カバラ数秘術の運命数・誕生数9の特徴・性格*理想主義者

関連する記事