カバラ数秘術で『8』が運命数の特徴は?2021運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2021最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『8』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『8』の才能や適職を紹介!さらに《2021年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『8』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『8』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『8』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『8』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『8』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『8』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『8』と相性のいい人は?『8』同士の相性も!
  7. 【2021最新】運命数『8』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『8』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 【数秘術】運命数『8』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『8』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『8』は卓越した決断力の持ち主!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『8』の人ってどんな人?

自分の運命が気になるとき、西洋占星術や易学などいろいろな種類の占いにすがりたくなりますよね。今回は占術の1つでもあるカバラ数秘術について解説していきます。カバラ数秘術とはいったいどんな占いなのでしょうか。

カバラ数秘術ってなに?

みなさんは「カバラ数秘術」を知っていますか?カバラ数秘術とは自分の運勢を予想してくれるユダヤの占術です。カバラ数秘術の運勢占いは的中率が高く、当たると評判なので、ユダヤ民族だけではなく、世界中でも広く知られています。

アメリカの歌手のマドンナをはじめとする多くのセレブや、大富豪も信頼するといわれるカバラ数秘術はユダヤの伝統に基づいた、カバラ思想を基礎としていることが特徴です。

カバラ数秘術はその人がもつ運命数・誕生数から運勢を予想します。1から9の1桁の数字と、11、22、33、44のマスターナンバーと呼ばれるゾロ目の数字がカバラ数秘術の運命数・誕生数になり、その数字をもとに運勢を占います。

〈カバラ数秘術〉運命数・誕生数が「8」の人ってどんな人?

カバラ数秘術の運命数・誕生数が「8」の人はどんな人なのかを説明します。カバラ数秘術の運命数・誕生数が8の人は、強いエネルギーに満ち溢れていて、夢や願望を実現させる強いパワーを秘めています。ひとことでいうと成功者タイプといえます。

リーダーシップがとれるので常に人の輪の中心にいるのも特徴です。1人よりも、たくさんの人の中にいることで、カバラ運命数・誕生数「8」の人が本来もっている実力を発揮することができます。また、連帯感を大事にしているので、仲間意識が非常に強いというのも特徴です。

金融

30代後半

昨日、カバラ数秘術オタクの人に運命数・誕生数8は王様だから、と説明された。割と当たっているかも…

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

次は、運勢を知るうえで大事なカバラ数秘術の運命数・誕生数の出し方・計算方法についてお伝えします。カバラ数秘術は、西暦からの生年月日の数を1桁になるまで足し合わせ、運命数・誕生数を出すといった特徴があります。

たとえば、誕生日が1881年10月25日の場合を例に順に計算していきましょう。まず西暦1881年から見ていきます。1881を1と8と8と1に分けます。次はその数字を足しましょう。1+8+8+1は18ですね。さらに1と8に分解して足します。答えは9になりました。このように1桁になるまで分解して足してみましょう。

同様に月や日付の数字も足していきます。月は1+0で1、日付は2と5で7になります。最後に西暦と月、日付それぞれから出た数字を合算しましょう。9+1+7=17をさらに1と7に分解して足すと、最終的に8になりましたね。この数字がカバラ数秘術の運命数・誕生数になります。

また、カバラ数秘術には例外もあります。西暦、月、日付それぞれから出た最終的な数字を合算したときに出た数字がマスターナンバーの11、22、33、44である場合は、これ以上分解する必要はありません。11、22、33、44はユダヤでは特別な数字とされています。このマスターナンバーがカバラ数秘術の運命数・誕生数になります。

【数秘術】運命数『8』の基本的な特徴・性格12こ

運命数・誕生数はそれぞれの数字に特徴を持っています。運命数・誕生数「8」の基本的な特徴や性格12個について見てみましょう。

①リーダー気質である

リーダー気質であるのが運命数8の人の特徴です。使命感や高いプライドを持っているので、リーダや特定の分野の先駆け的な存在でもあります。適材適所を見極めて、組織やグループを取り仕切り、成功に導ける能力をもっています。

飲食

30代前半

運命数8の人はとにかくプライドが高く、自分を強くみせたい性格だから、自虐ネタは絶対言わないよね。

関連する記事