カバラ数秘術で『2』が運命数の特徴は?2021運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2021最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『2』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『2』の才能や適職を紹介!さらに《2021年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『2』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

専門家監修 | 占い師 amory
amoryLINE@InstagramTwitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料
amory  LINE@  Instagram Twitter
占いマッチングプラットフォーム「amory」 LINEで簡単に登録出来る鑑定できるチャット占いです。 今だけ、初回1,000円分無料♡

目次

  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『2』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『2』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『2』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『2』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『2』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『2』と相性のいい人は?『2』同士の相性も!
  7. 【2021最新】運命数『2』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『2』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 【数秘術】運命数『2』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『2』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『2』は最高のサポート役!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『2』の人ってどんな人?

カバラ数秘術をご存知ですか?カバラ数秘術とはユダヤ最高の占術と言われていて人が生まれながらにして持っている生年月日から導き出した運命数・誕生数を元に性格や運命、使命を判断する方法です。運命数・誕生数が『2』の人はパートナーシップに長けている特徴があり、相手の気持ちを察することができて自然と気遣いができる性格と言われています。

また運命数・誕生数の『2』は母性や女性らしさを現わす数字で、やさしさや知性と協調性の象徴とされています。仲間と共感しあうことに使命を感じ、人をサポートするという使命を果たすことで誰にでも好かれ、信頼される特徴を持っています。

さらにオフィスなどで感情的な話し合いの場に居た時は、自分の意見があっても自分より主張の強い人が居れば争うようなことはせずに、一歩引いて相手に譲ります。積極的に新しい提案をするというより現状で欠けているものを補ったりすることが得意です。人の気持ちを理解できる特徴も持っているので、組織のなかでの調整役や参謀に向いています。

会社員

30代

会社である程度の役職を持っているけど、一人自分にとって優秀な部下がいて。もしかすると運命数『2』のひとじゃないかと思った。ちなみに私は運命数は『1』だった。

ソウルナンバー1の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?
ソウルナンバー3の性格は?相性や恋愛傾向・2019運勢も!芸能人だと誰…?

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

カバラ数秘術での運命数・誕生数の出し方・計算方法は、まず西暦の数をすべてバラバラにして足します。2桁になった数字をさらにバラバラにして足します。生まれ月や生まれた日が2桁の場合はバラバラにして足しておきます。そして西暦を足して出来た数字と生まれ月、生まれた日を足して出来た数字を、さらにバラバラにして足した数が運命数となります。

例えば1985年4月2日生まれの場合。1+9+8+5=23で2+3=5。生まれ月はそのまま4。生まれ日もそのまま2。そして全て足して5+4+2=11。さらに1+1=2で運命数2となります。

【数秘術】運命数『2』の基本的な特徴・性格12こ

運命数・誕生数『2』の基本的な特徴・性格①とても穏やか

カバラ数秘術での運命数・誕生数『2』の人の基本的な特徴・性格として、とても穏やかなことがあげられます。無理に自己主張することはなく、人の痛みもわかり人を傷つけることはありません。しかし本来ならはっきりと言うべきことも口にせず損をしていまう場合があります。

占いサービス

【amory】

『運命数2』の人が『とても穏やか』なのは、争いを好まず、協調性があり、常に人を気遣い、気配りも忘れず、自然と人とのバランスを考えた行動が出来るからではないでしょうか。

運命数・誕生数『2』の基本的な特徴・性格②誰にでも好かれる

運命数・誕生数『2』の人は誰にでも好かれます。人の気持ちがわかり、人に合われられるその特徴は砂漠のオアシスのように人が集まってきます。

占いサービス

【amory】

『運命数2』の人が『誰にでも好かれる』のは、自然な気遣い気配りが出来るからです。

運命数・誕生数『2』の基本的な特徴・性格③度量が深い!

関連する記事