カバラ数秘術で『3』が運命数の特徴は?2024運勢や相性のいい人の誕生数も!

【2024最新版の運勢あり】この記事では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『3』の性格や、〈恋愛観〉〈結婚観〉〈好みのタイプ〉〈落とし方〉〈脈ありサイン〉など恋愛傾向を男女別に解説!また、運命数別に相性のいい人の性格や運命数・誕生数もご紹介!後半では、カバラ数秘術における運命数・誕生数『3』の才能や適職を紹介!さらに《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、数秘術『3』は勿論のこと、他の運命数の人からの【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. カバラ数秘術での運命数・誕生数『3』の人ってどんな人?
  2. 【数秘術】運命数『3』の基本的な特徴・性格12こ
  3. 【数秘術】運命数『3』が為すべき使命とは?
  4. 【数秘術】運命数『3』の恋愛傾向は?
  5. 【数秘術】運命数『3』の結婚観は?
  6. 【数秘術】運命数『3』と相性のいい人は?『3』同士の相性も!
  7. 【2023】運命数『3』の運勢は?
  8. 【数秘術】運命数『3』の才能と適職は?おすすめの仕事はコレ!
  9. 【数秘術】運命数『3』の芸能人・有名人・偉人7選
  10. 【数秘術】運命数『3』との上手な付き合い方は?
  11. 【数秘術】運命数『3』はエネルギッシュに人生を突き進む!

カバラ数秘術での運命数・誕生数『3』の人ってどんな人?

カバラ数秘術という言葉を聞いたことはありますか?カバラ数秘術とはユダヤ人の占術で的中率が高く世界中で信じられている占いの一種です。あなたの運命数や誕生数からあなたの人生に起きるさまざまな事柄を予測してくれ、あなた自身の使命を教えてくれます。あなたの運命や使命を知りたくありませんか?

さな

21歳

カバラ数秘術って知ってる?ほんと怖いくらい当たるからチェックしてみてー!

ソウルナンバー3の性格は?相性や恋愛傾向・2022運勢も!芸能人だと誰…?
【四柱推命】庚午(かのえうま)の性格や特徴は?2023運勢/相性/恋愛/仕事

カバラ数秘術での運命数の出し方・計算方法は?

カバラ数秘術で運勢や使命を見るためには、自分の誕生数・運命数を知ることが必要です。その誕生数・運命数の計算方法はとても簡単です。生年月日をバラバラにし足していけばいいのです。具体的な例で見ていきましょう。

1995年10月25日の場合
1+9+9+5+1+0+2+5=32
計算結果が2桁の場合は1桁になるまで足していきます。
3+2=5 
この場合の誕生数・運命数は5になります。

1桁になるまで足していくのがカバラ数秘術の原則ですが、例外となる場合があります。それは計算結果が「11」「22」「33」「44」のぞろ目となる時です。その場合にはそこで計算をストップし、そのぞろ目の数字があなたの誕生数・運命数となります。

もも

30歳

カバラ数秘術なる占いを教えてもらった。生年月日をバラバラの数字に分解して足していけばいいだけだから超簡単。知ってる人がどんな運勢なのか片っ端からやってみてるなう。

【3】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!
【2022】女性の厄年早見表!年齢や数え方&計算方法!前厄や後厄も!

【数秘術】運命数『3』の基本的な特徴・性格12こ

【数秘術】誕生数・運命数『3』の特徴①エネルギッシュ

カバラ数秘術で誕生数・運命数が『3』の人はとにかくエネルギッシュな特徴を持っています。内面も外見もパワーに満ちあふれ、人生をそのエネルギーで力強く進んでいきます。生命力が強くエネルギッシュな人が誕生数・運命数『3』の人には多いのです。

占いサービス

【amory】

『運命数3』は、チャクラで言うと『第3チャクラ』に当たり、色で言うと『黄色』になります。 黄色の意味は、元気・エネルギッシュ・こどものような発想など、まさに『運命数3』の人そのものです。

【四柱推命】戊子(つちのえね)の性格や特徴は?2023運勢/相性/恋愛/仕事
ソウルナンバー6の性格は?相性や恋愛傾向・2022運勢も!芸能人だと誰…?

【数秘術】誕生数・運命数『3』の特徴②クリエイティブ