天王星人プラスの2024年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

この記事では、六星占術で『天王星人プラス』の2024年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、天王星人プラス2024年の月運や、『天王星人プラス霊合星人』の2024年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 【2023年】天王星人プラスの全体運は?
  2. 【2023年】天王星人プラスの金運は?
  3. 【2023年】天王星人プラスの恋愛運は?
  4. 【2023年】天王星人プラスの結婚運は?
  5. 【2023年】天王星人プラスの仕事運は?
  6. 【2023年】天王星人プラスの健康運は?
  7. 【2023年】天王星人プラスの人間関係運は?
  8. 【2023年】天王星人プラスの旅行運は?
  9. 【2023年】天王星人プラスの月運は?
  10. 天王星人プラス霊合星人の運勢は?
  11. 天王星人プラス2023年の運勢を理解しよう

【2023年】天王星人プラスの全体運は?

六星占術で天王星人プラスの人の2023年の運勢を紹介します。まず、六星占術で天王星人プラスの人の全体運は、3年間の大殺界に突入することから注意が必要な運勢です。元々の奔放な性格がトラブルを起こしたり運勢を低下させたりすることもあります。

2023年は、本来精神的な強さを持つ天王星人プラスの人でもつらいと感じることがあるでしょう。大殺界の1年目である2023年は、現状維持のために堅実に過ごすことが大切です。信用できる相談相手を持ち、慎重に行動しましょう。

大殺界といっても、突然運勢が悪くなるのではありません。少しずつ緩やかに大殺界の影響が表われます。トラブルを避け落ち着いて過ごすためにも、お金や恋愛などについてどのように向き合うのかを知っておきましょう。

ここからは、六星占術で天王星人プラスの人の2023年の運勢を、金運や恋愛運など項目ごとに紹介します。大殺界を乗り切って穏やかな1年にするための参考にしてください。

【2023年】天王星人プラスの金運は?

六星占術で天王星人プラスの人の2023年の金運は、注意が必要です。大きな出費が重なり、支出の多さに悩む可能性があります。できるだけ、お金を手元に残せるよう心がけましょう。

天王星人プラスが本来持つ金運のよさが2023年にはあだとなることもあります。これまでのようにお金を使い、後で後悔することもあるでしょう。この時期は、しっかりと倹約に務めてください。

ただし、交際費を惜しまないでください。周囲の人とのお付き合いに必要な出費を出し惜しむと、他の運勢を低迷させる原因になりかねません。とはいえ、親しい間柄でもお金の貸し借りは禁物です。

どんなに親しい人でも、この時期に金銭の貸し借りをすると、後々トラブルに発展してしまいます。ギャンブルも相性がよくないため避けましょう。2023年は、堅実さが重要な1年です。

金星人プラスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2020運勢も!【六星占術】

【2023年】天王星人プラスの恋愛運は?

六星占術で天王星人プラスの人の2023年の恋愛運は、あまりよくありません。生まれ持った奔放さでトラブルを引き起こす可能性があるため、普段より慎重な行動が大切です。六星占術で2023年は大殺界だということを常に心に留めておきましょう。

特に、人に流されやすい性格が2023年の運勢に悪影響を及ぼします。今まではトラブルにならなかったことでも、2023年はトラブルの種になることもあります。誘惑の多い1年とはいえ、羽目を外すことのないよう心がけましょう。

元々、人を魅了する天王星人プラスは、大殺界が終わればモテるはずです。2023年は、恋愛より自分磨きの1年と捉えましょう。新しい恋愛は、本当に相性のよい相手が現われるまで慎重に進めてください。

パートナーのいる人は、相手との絆を深めるよう内面をしっかりと見つめましょう。相手に寄り添うことが大切です。相手の意見や気持ちをないがしろにしてしまうと、失うこともあります。大切な人を失わないためには、ほんの少し距離を置くことも有効です。

水星人プラスの性格・特徴17こ!恋愛・相性&2020運勢も!【六星占術】

【2023年】天王星人プラスの結婚運は?

六星占術で天王星人プラスの人の2023年の結婚運は慎重さが肝心な暗示です。大殺界の2023年はよい運勢と悪い運勢が混じり合い、結婚に適しているといえません。この時期の結婚はできれば避けたいものです。

とはいえ、六星占術では男性の運が結婚に影響すると考えます。どうしても2023年に結婚するなら、男性の運勢のよいときを選びましょう。2人の運勢がよい時期の結婚なら理想的です。