天王星人プラスの2019年運勢!月運や恋愛/結婚/仕事/金運を紹介!霊合星人も!

【占い師監修】この記事では、六星占術で『天王星人プラス』の2019年の運勢を全体運だけでなく、金運・恋愛運・結婚運・仕事運・健康運・人間関係運・旅行運それぞれに分けて解説します!後半では、天王星人プラス2019年の月運や、『天王星人プラス霊合星人』の2019年の運勢もそれぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

専門家監修 | 占い師 edit_channel
Instagram
アイドル界隈 占い師。 いじめ、親の死など様々な挫折を経て、 複数の占術を独学で確立し 占いに人生を救われる。 10代後半から20代前半を中心に若者から支持を集める。
Instagram
アイドル界隈 占い師。 いじめ、親の死など様々な挫折を経て、 複数の占術を独学で確立し 占いに人生を救われる。 10代後半から20代前半を中心に若者から支持を集める。

目次

  1. 【2019年】天王星人プラスの全体運は?
  2. 【2019年】天王星人プラスの金運は?
  3. 【2019年】天王星人プラスの恋愛運は?
  4. 【2019年】天王星人プラスの結婚運は?
  5. 【2019年】天王星人プラスの仕事運は?
  6. 【2019年】天王星人プラスの健康運は?
  7. 【2019年】天王星人プラスの人間関係運は?
  8. 【2019年】天王星人プラスの旅行運は?
  9. 【2019年】天王星人プラスの月運は?
  10. 天王星人プラス霊合星人の運勢は?
  11. 天王星人プラス2019年の運勢を理解しよう

【2019年】天王星人プラスの全体運は?

六星占術とは、中国に4000年以上前から伝わる易えき学、万象学、算命学をもとに占い師の細木数子氏によって編み出された占いです。土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人に分けられています。また、ある特別な条件がそろったときに限り、霊合星人となります。ここでは六星占術・天王星人プラスの2019年の運勢を紹介していきます。

2019年の六星占術・天王星人プラスの全体運をみてみましょう。昨年とは状況が一転しやすい流れになっていますので、しっかり意識をして注意をすることが大切です。2018年は、運勢の味方についてくれる、そして最大限バックアップをしてくれる「達成」という絶好調な運勢だったため、仕事も恋愛も結果が出やすい1年だったのではないでしょうか?

みき

26歳

六星占術「達成」の時期に転職し、引っ越しもしました。何もかも上手くいきはじめて、良い時期に新しいスタートをきることができました。

しかし、2019年は「乱気」に入ります。乱気はメンタル面でのダメージを受けることの多い時期とされていて「中殺界」となります。五年間たまった精神的な"運気のウミ"を出す時期です。恋愛も結婚も仕事も思うようにいかない1年になりそうです。働き詰めでがんばってきた人は、ここでひと休みする1年と考えるといいでしょう。

また、判断力も低下しています。大きな間違いやミスをしてしまう可能性もあります。本来、どんなことでも楽観的にとらえられる天王星人プラスですが、今年はいつもは気にならない相手の何気ない言葉に落ち込んでしまい、なかなかポジティブになれず、人間関係に悩みやすい1年になるでしょう。相性の悪い相手とはさらにトラブルになりやすいので注意しましょう。

しかし、課題をクリアし、困難を乗り越えることによって、人は強くなることができます。人間的に成長できる1年と考えましょう。2020年からは運勢の良い3年間が続きますので、この1年をその準備期間と捉えて、天王星人プラスらしく「なんとかなるだろう。」と気楽に、焦らず過ごしましょう。

【2019年】天王星人プラスの金運は?

2019年の六星占術・天王星人プラスの金運をみてみましょう。お金の面においても苦労することが多くなりそうな運勢です。気持ちが乱れやすい「乱気」です。本来ならいらないと思えるものや、高くて手を出さないものが欲しくなってしまいます。「バーゲンセール」や「お買い得セール」「一点もの」などの言葉には注意しましょう。

衝動買いしないように、買い物をするときには良く考えましょう。この後紹介する「月運」が大殺界の時は特に注意が必要です。リストを作成することで本当に欲しいものか確認することができ、衝動買いを抑える助けになります。パートナーがいる方は買い物の相談をするのもいいですね。今までコツコツ貯めてきた大切なお金を散在しないように気を付けましょう。

大きな波があります。大きな出費の後は大きな収入もありますので、無駄遣いさえ押さえることができればこの1年をしっかり乗り越えることができるでしょう。物とも相性がありますので、相性の良い物を選べる力が必要な1年になるでしょう。

ゆうこ

30歳

去年は「乱気」だったと後から知りました。今から考えれば、必要ないものばかりにお金を使ってしまった気がします。去年調べていれば対処できたと思います。

金星人プラスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2019運勢も!【六星占術】

【2019年】天王星人プラスの恋愛運は?

2019年の六星占術・天王星人プラスの恋愛運をみてみましょう。運勢的に「乱気」という中殺界ですから、人間関係でトラブルが起こりやすい運勢です。恋愛に関してはさらにこの運勢に拍車がかかってしまいます。いつもは他人に対して寛容に接することができるあなたですが、2019年は感情が揺れてしまい、恋愛相手のミスを責めてしまうことがあるでしょう。

また、そのことで自分を責めて落ち込んでしまうという負のスパイラルに陥る可能性があります。そして、「乱気」は純粋な人ほど不倫に陥りやすいので気を付けましょう。特に月運が大殺界になる時期に新しい恋愛を始める時は、いつもよりさらに慎重になりましょう。

パートナーがいる方は、相手に対する「感謝リスト」を作ってみてください。相性の良い相手であっても、悪いところが気になってしまうので、感謝の気持ちを意識しましょう。そして、感情が抑えられず怒りをぶつけてしまった時は、素直に謝りましょう。そうすることでこの「乱気」も乗り越えることができるでしょう。

edit_channel

占い師

月運が大殺界になる時期は、今以上に相手の考えを尊重し、認める事で運気が安定します!

水星人プラスの性格・特徴17こ!恋愛・相性&2019運勢も!【六星占術】

【2019年】天王星人プラスの結婚運は?

2019年の六星占術・天王星人プラスの結婚運をみてみましょう。2019年の天王星人プラスは非常に出会い運に恵まれています。相性の良い方と出会える確率は高いでしょう。婚活中の方は積極的に出会える場所に出かけましょう。しかし、その出会いには当たり外れがあるので注意しましょう。また、月運が大殺界になる時期の出会いには特に注意が必要です。

また、復縁成就運も比較的良い年と言えるでしょう。別れてしまった恋人の中に忘れられない人がいるなら、結婚相手としてもう一度考えてみるのはいかがでしょうか?2019年の天王星人プラスの結婚運はとても良いので、「乱気」に振り回されず、相性の良い相手をしっかり見極めることができれば年内にゴールインすることもできるでしょう。

【2019年】天王星人プラスの仕事運は?

関連する記事